【その気持ち分かるぞ!】2022-23シーズン第7節 vs モンツァ戦 採点




2試合連続でゴール裏から厳しい声を浴びるユベントスの選手達。

 

上司に叱られている自分と重なって、編集長も胸が痛かったです…。

 

 

 


 

 

ペ神 6.0

そろそろ出勤拒否する可能性があるので、その際はタカシにチャリで迎えに行かせます。

 

ユッティ 5.0

昨シーズンはアシストにゴールにと不調の時期もありましたが、今シーズンは開幕から「安定の不安定」って事で本気を見せてくれていますね。

 

ガッツさん 4.5

失点のシーンはキレイにマークを外しちゃってるけど、ドンマイですよ、ドンマイケル!

 

ラガー刑事 5.5

ふと気付いたんですが、「ラガー」って月ユベ史上で最もフィットしてる愛称かもしれません。

使い勝手は別として。

 

オジーロ 5.5

最近、結果が伴わずに気持ちよくアフキャバしてないはずなので、ストレス溜まってるんじゃないかと心配しています。

 

池崎 5.0

池崎はインサイドハーフじゃくって、サイドハーフかトップ下だと思うんですよね。

 

ワイドに出して、もっと躍動感溢れる池崎が見たいぜぇぇぇぇぇえええええい!

※画像は「躍動感溢れる」のイメージ図です。実際に試合ではどんなに躍動感が溢れても、こんなに鋭い目つきは見せておりません。

 

 

 

 

 

若頭 5.0

ラーメン師匠の肘打ちに触発されて「後追い肘打ち」に出るんじゃないかと期待、じゃなくって心配したのですが、何事もなくて残念、じゃなくって安心しました。

 

タケシ 5.5

今週末はU-21の遠足に参加すると聞いています。今シーズンは大人に混じって疲れもあると思うので、お友達たちと楽しんで来て下さい。

 

ラーメン師匠 2.0

食べログだと2.0くらいだと思うので、この点数にしました。

ボローニャ戦は出店停止になるので、その後のマッカビ・ナントカァ戦で美味しいスープを提供してくれる事に期待します。

 

キンタ 5.0

キンタってスーパーマンだと思っていたので、「こう言う試合でも何とかしてくれるはず!」と期待しているのですが、さすがにこのチーム状況だと厳しいですね。

ちなみに「キンタのスーパーマン」で『キンダーマン』です。

 

源さん 5.0

職人らしく左から黙々とセンタリングを上げていますが、そろそろ「ワシは何の為にボールを入れ続けているんだろう…」って思うかもしれませんね。

 

 

 

 

アラレ 5.5

あのヘディングシュートが決まれば、「アラレも一皮むけた!」ってなるんですけどね。

えぇ、アラレは実はかぶってる系なんです。

 

ファジョリー s.v.

ユベらじでもお伝えした通り、スタメンで使って欲しいです。

もう、遅刻しないので大丈夫だと思うので。

 

カーくん s.v.

タッチラインから出たボールを一生懸命走って取りに行く姿勢、ガラスの十代らしくてとても良かっと思います。

 

 

 

 

メガネ

負けたので「メガネくん」じゃなくて「メガネ」呼ばわりで。

 

プロの世界は厳しいのです。