【ミリクがあの選手と被る時、ありませんか?】2021-22シーズンCL GL第2節 vs ベンフィカ戦 採点



「それほど期待されていなかったのに、シーズン序盤から結果を出す」って、なんとなくウッディってスネ夫に似ていませんか?

 

そのうち余計なヒールキックとか、かまさなければいいのですが…。

 

 

 

 

ペ神 6.5

試合終了後に「タバコ吸うコブタンの気持ちが分かるわ…」とボソッと口にしていたようです。申し訳ない。

 

ラガー 6.0

押し込まれる展開の中で、誤認タックルやノックオンが出るかと期待したのですが、残念ながら事件に繋がるような動きは一切無し。

って優香、最近落ち着いてきましたな。

 

ポヌッチ 6.0

この試合でも見せたKD(ケツディフェンス)を揶揄されているものの、全体的には身体を張ってよく守っていました。

でも、なんでケツ出しちゃうんでしょうね。

 

オジーロ 6.0

このワチャワチャした試合展開の中でも冷静に対応。さすが41歳のベテランですわ。

 

クアマン 4.5

このところ、完全にブレーキ気味。とりあえず前澤友作さんに相談して、派手な宇宙開発を一発かますしかないと思います。

 

池崎 5.0

この数試合を見て、3-5-2のインサイドハーフだと、池崎の「いぇぇぇぇぇえええええい!」な所が活かされないんじゃないかと気付きました。

 

 

 

 

若頭 5.5

ジョアン・マリオのゴール後に両軍揉めていたので、あそこでベンフィカの誰かにワンパン入れて、弱らせて欲しかったです。

 

タカシ 5.0

たぶん、チャリ通が限界なんだと思います。

 

源さん 5.5

何気に「チームとして源さんの活かし方が分かって来たかな」と感じました。

まぁ、多くを語らない職人気質の男なので、周りで感じ取って行くしかありませんね。

 

ウッディ 6.5

現在のチームにおいて「最も頼りになるアタッカー」と言って過言ではないでしょう。

チームとしても「ウッディにボールを集めておけば間違いないぜ!ひーはー作戦」でいいと思います。

 

キンタ 4.5

この試合は何もできず。

少し苦境に立たされていますが、編集長が言えることはただひとつ。

 

 

「キンタ負けるな、キンタ負けるな、キンタマけるな」

 

 

です。

 

 

 

 

ユッティ 5.5

キンタがゴールネットを揺らしながらもオフサイドの判定を取られたシーン。ボールを送ったのはユッティでした。

オフサイドとは言え、スタジアムを盛り上げるなんてユッティのクセに生意気ですね。

 

ラーメン師匠 5.5

怪我の影響か、ブランクがあるからか、プレーとスープに切れ味を感じられず。

コンスタントに出場、そして味が安定するまでに早く回復して欲しいですな。

 

ファジョリー 5.5

何もできなかった感じです。

って優香、印象に残っておりませんわ…。

 

アラレ 6.0

何気に今日のチームの中ではかなり安定していた方ではないかと。

ただ、何気に今シーズンはまだ「ノーゴール」、それはすなわち「ノーキーーーン玉」なんですよね。

 

 

 

 

ヒロシ

このままだと「ただのハゲチャビン」で終わっちゃうので、そろそろMaji寄りのMajiで頼むわ。

採点

Posted by 編集長ミツ