【ショートNEWS】元ユベントスのピャニッチがバルセロナを退団!そして移籍先は…



今日は本当に【‘’ショート‘’NEWS】です。

比較的短めの記事になりますので、予めご了承下さいまし。

 

 

 

 

元ユベントスでバルセロナ所属のミラレム・ピャニッチが、UAE(アラブ首長国連合)のジャルジャルFC、じゃなくってシャールジャFCに移籍する事が、クラブから発表となりました。

シャールジャFC

スター「ピャニッチ」が我々の城に加わります。

ボスニア代表のミラレム・ピャニッチ(32)が、1年の延長オプション付きの2年契約でシャールジャFCに加わりました。所属するバルセロナからはフリートランスファーでの移籍となります。

 

 

 

 

今シーズン行われたリーガ・エスパニョーラでは4試合全てで出場機会が与えられず、もはや戦力外となっていたピャニッチ。昨シーズンはトルコのベジクタシュへのレンタル移籍でしたが、今シーズンはバルセロナとの契約を解除する形で、UAEへ新天地を求める事になりました。

 

 

 

 

ユベントスで一時代を築いた選手なだけに、バルセロナで結果を残す事ができないまま、32歳と言う若さでヨーロッパの舞台から姿を消すのは何とも寂しい気もしますが、しかしこれもプロの世界であり、ここから再度ヨーロッパに戻る事があるのもフットボールの世界。

今後「見られぬ・ピャニッチ」と言う事はありません。えぇ、「見られぬ・ピャニッチ」と言う事はありません。くどいようですが「ミラレム・ピャニッチがヨーロッパの舞台で見られぬ・ピャニッチ」と言う事はありません。

 

 

次に会うのは数年後、またヨーロッパのコンペティションででしょうか!

 

 

 

 

それまで達者でな!

 

 

とりあえず…

 

 

 

あばよ!