【NEWS】PSG戦を控えるユベントス、ディ・マリアに欠場の可能性が浮上




フィオレンティーナ戦ではサンドバック状態となりながらも、ペ神のPKセーブなどもあり何とかドローで終えたユベントス。

今シーズン、なかなかエンジンが掛からないチームにおいて、火曜日に行われるPSG戦で勝利を収めて勢いを付けたい所ですが、頼みの綱のラーメン師匠の出場に黄色信号が灯る事になりました。

さて、試合当日までに納得のいくスープを作る事が出来るのでしょうか?

 

 

(※この記事を書き終えた後に「ディ・マリア帯同せず」のニュースが流れたのですが、気付かなかったフリしてアップします)

 

 

 

TuttoSport

アンヘル・ディ・マリアはフィオレンティーナ戦のハーフタイムにおいて、ふくらはぎに違和感を覚えた為に交代を余儀なくされた。

PSG戦への出場についてはまだ何も決まっておらず、この後のトレーニングでの状態を見て決定する事になるだろう。

 

フィオレンティーナ戦の後半開始前、「22番out→2番in」のサインを目にして、「いくら右サイドを突かれていたとは言え、ディ・マリアとデ・シリオごときが交代かよ」と思った方も少なくないはず。

モチのロン、編集長もそのうちの1人なのですが、どうやら師匠はふくらはぎに何かしらの違和感を覚えていたようで、PSG戦を含めた『予防』を踏まえての交代だったのではないかと予想します。

 

 

 

と言うのも、交代の後もそのままベンチにいましたし、すぐにJ-MEDICALで検査を受けていないようですし、試合後は店に戻って翌日のスープの仕込みをしていたようなので、恐らくは「違和感」程度。

PSG戦を前にしたトレーニングでの感触を見ながら、出場か欠場かを決める事になりそうですが、「ここは無理するタイミングではない」と言うのが編集長の意見になります。

 

 

 

ラーメン師匠本人が口にしていた通り、まだまだシーズンは続きますし、ここで大事に至れば長い時間を棒に振る可能性もあり。

ヒロシのスタンスも「まぁ、PSGは現実的にもアレなんで、本チャンはホームのベンフィカ戦っしょ」て感じのようなので、PSG戦はもはや「ベンチ外」でもいいかもしれません。

 

百戦メンマのラーメン師匠ですから、コンディションを見ながらになりますが、自ら「PSG戦は無理はしまメーン!」と判断するんじゃないかと考えています。