【Topics】ディ・マリア:「まだシーズンは始まったばかりだ」



フィオレンティーナ戦後、「ユベントス加入後、最もスープの出来が悪かった」と言われているラーメン師匠ですが、SNSで試合後の心境をアップしていたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

ディ・マリア

チームとして望んでいた結果ではなかったが、開幕からポイントを獲り続けている事は重要です。

シーズンは始まったばかりであり、これから成長していく事が大切だと言えるでしょう。

 

 

ちょっと分かりづらい部分もあるかも知れないので、簡単にですが『ラーメン語』に訳させて頂きますと、「新チームなので、いきなり全部は勝てまメーーーン!」て事だと思います。

って優香、自分で書いておいてなんですが、ディ・マリアが喋ってる姿を想像すると、明らかに後者(=ラーメン語)の方がしっくり来ますな。

 

 

 

 

ただ、冷静に振り返ってみると、師匠が「ポイントを取り続けている」と口にした通り5試合負けなしは立派ですし、しかも失点はわずかに3。

ポヌッチが仮病で安定しない中、新加入のラガー刑事を中心に「良くやっている」と言っても過言ではありません。

 

となると鍵となるのはやはり攻撃。

 

フィオレンティーナ戦では源さん、ウッディ、そしてラーメン師匠と新加入選手3人が最前線に並び、更にアンカーを任されたのは加入発表から1週間も経っていない若頭。

そう考えるといきなり上手く行くはずもなく、そう言った面から考えると「よくウッディが1点ひーはーしたな」とも思えて来ます。

 

 

 

嘘八百のポヌッチならいざ知らず、百戦メンマのラーメン師匠が「まだシーズンは始まったばかり」と言うんですから、そうなんでしょう。

 

我々ファンもラーメン師匠を、そしてチームを信じて(ポヌッチ除く)、声援で後押ししましょう!

 

 

Forza ラーメン!