【あなたの運勢はいかに!?】ユベントス星座占い(2022年9月1日〜9月15日)

このコーナー、普通のニュース記事(まぁ「普通」でもないけど)に比べるとアクセス数が少ないのですが、どうやら「トリノの車窓から」と同じく一定数の変態、じゃなくってコアなファンがいる模様。

そして中には「今回こそは自分の星座が出てくるのではないか」と期待をしながらクリックしている方もいるようなので、そんな変態達の為にもう少し続けてみます。

 

 

 

 

3位:獅子座

※プレーは大人だけど、イチモツの周りは小僧なタカシ選手。

 

地に足を付けて

ふとした事から注目が集まり、そして周囲から称賛の声が届くかもしれないけど、そんな時こそ地に足を付けた振る舞いを見せて。

冷静に周りを見渡してみれば、百戦錬磨のズルムケッターばかり。そこにカブリッターの貴方が挑むなんて300億光年早いはず。

今は一皮むけるまでの準備期間。

少し驕るような事があれば、股間の雑草地帯を見つめて、いかに自分が若造かを認識するべき。

 

【ラッキー・芸人:ダイアン津田】

 

 

 

2位:蟹座

※頭の中が「気合と根性」で95%占められているガッツさん。

 

時には冷静に

全てに対して前向きなのは貴方の良い所ではあるけれど、ここぞと言う時は一息ついて。

世の中の95%が「気合と根性でなんとかなる」なんて事は無いし、時には一旦引いて、冷静に判断する為の時間を作るのもいいかも。

一昨シーズンまでユベントスには、気合と根性を前面に出してプレーしていた坊主のトルコ人選手がいたけれど、大事な所でPK献上なんてシーンも。

逆に「気合と根性ではどうにもならない5%のもの」を見つけてみるのもオススメ。

 

【ラッキー・ソング:てんとう虫のサンバ】

 

 

 

 

1位:天秤座

※「ゆとる」と言う新語を作り出したユッティ選手。

 

たまには周りに合わせる事も大切

確固たる自分のスタイルを持っているのは素晴らしいけれど、時には周囲に合わせる事も必要。

特に団体スポーツに参加するのであれば、周りがガムシャラに頑張っている中、1人だけゆとっているとか、感情を表に出さないとか、スタメン入りしたのにアップで怪我して戦線離脱とかになると、仲間や応援している人たちから反感を買っちゃう事も。

特に監督から偏愛とあからさまな贔屓を受けている貴方には、周囲からも厳しい目が届くはず。あと少しだけ周りの目を気にしてもいいかも。

 

【ラッキー・キャラクター:ノリスケさん】

 

 

 

 

まとめ

今回は「ガッティありき」で選んだので、蟹座が2位に入ったのは偶然です。

でも、星座占いで偶然とか意図的とかってあるんですかね?知らんけど。



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 026

: オピニオン

【Opinion】デル・ピエーロとトレセゲ、ユベントスの危機にこの2人は戻ってくるのか!

    【JuveFC.com】 ダビド・トレセゲとアレッサ ...
Thumbnail of new posts 017

: テキストNEWS

【テキスト遅報】UEFAがユベントスに対する制裁措置を検討か!ヨーロッパのカップ戦には…

テキスト遅報       UEFAがユベントスに対 ...
Thumbnail of new posts 016

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでレアル・マドリーとの契約満了のアセンシオに、ユベントスが注目か!

    【JuveFC.com】 ユベントスは、レアル・マド ...
Thumbnail of new posts 004

: オピニオン

【Opinion】いまだW杯ノーゴールのヴラホビッチ、決勝T進出を懸けたスイス戦の出場は…

    【JuveFC.com】 ドゥサン・ブラホビッチは、 ...
Thumbnail of new posts 072

: オピニオン

【Opinion】‘’ユベントスの伝説‘’デル・ピエーロ、復帰に向けてカウントダウンか!

    【La Stampa】 イタリアのメディアはこぞって ...
Thumbnail of new posts 177

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...