RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【このピンチを迎えている中で…】2022-23シーズン第3節 vs ローマ戦 採点

ユッティはなんちゅー顔をしてるんですかね…。

 

 

 

何とも言えない顔ですね。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

 

コブタン 6.0

開幕3戦目にして初スタメンとなったものの、まさかのチームのシーズン初失点を喫する事に。

今シーズンも危機一髪が特盛で届きそうですな。

 

ユッティ 6.0

何気に良いクロス上げていて、「ユッティごときのクセに生意気だな」って思いました。

 

ラガー刑事 6.0

とりあえず「右なら誤認逮捕は無し」って事が分かりました。

このままオジーロと組ませるか、左利きのセンターバックを連れて来ましょう。

 

オジーロ 6.5

センターキャバックでも十分に力を発揮する事を、改めて証明してくれました。

ほんと、頼りになる41歳ですよ。

 

ケンちゃん 5.5

ケンちゃん単体では決して悪くはないんですが、ちょっと源さんとのコンビネーションには改善の余地あり。

「ケンちゃん&源ちゃん」のコンビで、左サイドを制圧して欲しいです。制圧できなさそうな可愛いコンビ名ではありますが。

 

 

ラビ彦 6.5

ラビちゃんが怪我で抜けてから、ちょっと流れが変わったような気がします。マモパイ満タンにして、早期復帰する事を願っています。

 

ツヨポン 6.0

これまで編集長が2億4千万回くらい口にした通り、ツヨポンはもう1人起点となる選手がいると更に輝く事は間違いありません。

このまま、ツヨポン&ミレッティの「ミレッポンコンビ」で試合を作りましょう。なんだか「ギロッポン」みたいな感じですが。

 

ミレッティ 6.5

普通にトップチーム帯同でいいと思います。もし、「登録枠」の問題があるなら、ポヌッチとかユッティとか、その辺の選手を適当に外して頂いて構いませんので。

 

 

クアマン 6.5

特に中と外へのポジションの出し入れを頻繁に行なっており、ローマ守備陣も捕まえるのが大変だったと思います。

このアフロ、いったいどこまで成長するんですかね…。

 

キンタ 6.5

直近3シーズンくらいは「ユベントスは直接フリーキックを決めてはならない」と言う暗黙のルールがあるのだと思っていたのですが、そうで無い事を証明してくれました。

って優香、これで3試合3ゴール。今シーズンは最低でも500点くらいは取りそうですね。知らんけど。

 

源さん 5.0

まだまだこれからこれから!

 

小峠 5.0

ちょっと立ち位置的にも「なんて日だ!」になりつつありますな…。

 

池崎 5.5

ミレッティがあれだけやれちゃうと、ぶっちゃけ池崎のポジションも危うくなってくると思うので、頑張って欲しいぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

ミリク 6.0

ユベントスのユニフォームを着たミリクを見て、改めて「ウッディだなぁ」って思いました。

 

ロベッラ s.v.

月ユベ的には少しイジり辛いキャラですが、チームの事を考えると残した方が良い気がしますね。

 

アラレ s.v.

今シーズンも「締めのアラレ」的な起用法が続くのかもしれません。

ただ、10分、15分でキーン玉れる選手じゃないんですよね…。

 

 

 

まとめ

冒頭にご紹介したユッティの画像はこちらなのですが

 

 

この流れの中の別写真で、もう少しインパクトのあるものが見つかりましたので、最後に共有させて頂きます。

 

 

 

 

 

だから何だって言うんでしょうね。


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 011

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 152

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 049

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 127

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 051

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 096

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...