【みんなで勝つぜ22-23シーズン開幕戦!】2022-23シーズン第1節 vs サッスオーロ戦 プレビュー



 

帰って参りました

 

帰って参りました

 

俺の貴方の皆んなのユベントスが

 

日々の暮らしの側に

 

 

帰って参りましたぁぁぁぁぁあああああ!

 

 

 

と言う事で、ガッティ、ラーメンマン、ポグバ、ラガー刑事、源さんを迎えたユベントスですが、モチのロン、今シーズンの目標はスクデット奪還とポヌッチのキャプテンマーク剥奪。

「イタリアの名門」「イタリアの貴婦人」「イタリアの審判買収軍団」と言われるユベントスが、3年連続でスクデットから離れる訳に行きませんし、謎の坊主にキャプテンマークを任せる訳には行きません。

 

そしてタイトル奪還の為に新規加入選手を迎えたユベントスにおいて、編集長が最も期待を寄せるのがラーメンマン。

昨シーズン終了後、幾つかのチームからラブコールが届く中、ラーメンマンが選んだのは俺の貴方の皆んなのユベントス。

年齢は34を数えるものの、衰えを感じる場面は一切なし。むしろ豊富な経験と高いスキルのモチモチ感のある麺でチームに落ち着きを与えており、ファンからも「さすが老舗の味」と言う声が挙がる程。

明日の試合においてシステムは公言されていませんが、大方の予想では3-5-2(または4-4-2)でラーメンマンが配置されるのはキンタとのツートップ。

2トップについては恐らく縦関係になるでしょうが、ラーメンマン自身も「ヴラホビッチを孤立させまめーーーん」と意気込んでいるに違いなく、キンタとラーメンマンのコンビ、それはすなわち「キンターメンコンビ」に大きな期待が寄せられます。

 

明日は「ラーメン、イケメン、ボク期待を裏切りまめーーーん!」とばかりに、存在感を示しまくるラーメンマンが活躍してくれると、信じるばかりであります!

 

 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:ボヤッキー
DF:オジーロ、ポヌッチ、ラガー
MF:クアマン、小峠、ツヨポン、ファジョリー、池崎
FW:ラーメン、キンタ

 

コブタンが体育館裏で吸ってたのがバレで謹慎中の為、ゴールマウスを守るのはコブタン。今シーズンはラガーから際どいスルーパスが届くと予想されるので、覚悟して臨んで下さい。

ディフェンスラインは3枚。ポヌッチとラガーの所がちょっと、って優香、特盛で不安が残りますが、楽しませてくれる事は間違いありません。しかし、心臓の弱い方は観戦を控えて頂いた方がよろしいかと存じます。

中盤5枚について、左ワイドは「池崎 or 源さん」になりますが、池崎が復調した事を鑑みると、編集長的には「ラブストーリーと源さんは突然に」にはならないと予想。恐らく開幕戦の両ワイドは「アフロブラザーズ」が名を連ねる事になるのではないでしょうか。

最後に最前線。サッスオーロ戦のゴールに襲い掛かるのは、前述の通り編集長が期待を寄せるラーメンマンと、俺と貴方と皆んなのキンタのふたり。

「ラーメンマンのにょろにょろ縮れ麺ドリブルから出たスルーパスに、キンタが素早く反応してゴール」。そんなシーンが見られるに違いありまめーん!

 

 

 

 

大きな不安を寄せているファンの方もいるでしょう。

しかし、泣いても笑ってもハゲても開幕戦はやって来ますし、そしてこの戦いはあと10ヵ月続きます。

 

 

楽しみましょうユベントスを!

 

 

未来が見えないのであれば、不安よりも期待を胸にした方が、圧倒的に楽しくなるはずです。

 

そして編集長はそんな期待に胸を膨らまして、今シーズンもユベントスを応援するフリをしながら、選手達をイジリ倒したいと考えています。

ぜひ、皆さんと一緒に2022-23シーズンも楽しめたらと考えています!

 

 

って事で、みんなで勝つぜ開幕戦!

 

 

Forza Juve!