RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【一度目を付けられたら最後】ブレーメルの愛称発表!

インテルとの争奪戦を制してユベントスが獲得を発表したブレーメル。

昨シーズンの「セリエA最優秀ディフェンダー」の称号が伊達ではない事をまだ証明していないので、もしかしたら「伊達だった」ってオチがつく可能性もパーヒャク否定はできないものの、それでも実力的にもネタ的にも秘めたものが大きいのは確か。

 

 

月ユベではそんなブレーメルを最大限活かすべく、汎用性の高い愛称を付けさせて頂きましたのでこの場を借りて発表させて頂きます。

 

ユベントス加入発表から2週間強。

雨の日も風の日も、ハゲの日もフサフサの日も、考えに考え続けました。(編集長はハゲていませんが)

 

そんな愛情たっぷり注いだ愛称を目に、そして脳裏に焼き付けて下さいませ!

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

グレイソン・ブレーメル!

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

今日は同じブラジル人のカリメロ選手とケンちゃん選手が駆けつけてくれました!

 

 

 

ドゥルルルル…

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’ラガー刑事(デカ)!‘’

 

 

 

 

 

本当に加入後の2週間に渡り、ブレーメルの愛称は悩みに悩みまくりました。

 

候補としては

 

 

・マッスル

 

・胸板先輩二世

 

・室伏広治

 

・春日

 

・肉の万世

 

 

など挙がったのですが、ブレーメルが時折見せる鋭い目つきは「刑事(デカ)」そのもの。

 

学生時代はラグビー選手として相手を倒し、そして今は刑事として悪党をやっつける。なんにしても、ラガー刑事の武器は「腰から下のタックル」。

たまーに趣味で出場するサッカーの試合においても、得意のタックルで強力アタッカー陣を封じ込めております!

 

 

 

 

「怪しいヤツを目にしたらまずは職務質問」が身についているのか、「本能のままに動いてエリア内でタックルかましてノックオン」ってシーンが容易に想像つきますが、何にしても今シーズンのユベントス守備陣はラガー刑事次第。

 

無駄に相手をバッタバッタとなぎ倒す事に期待したいと思います!

 

 

 

タックルはーーー

 

 

 

腰から下!

 

 

 

 

Forza ラガー刑事!

※現場を離れれば、スマイルがステキな刑事なんです。


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 035

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 164

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 082

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 038

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 078

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 036

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...