【あなたの運勢はいかに!?】ユベントス星座占い(2022年8月1日〜8月15日)



 

何気に好評風味だったユベントス星座占い。

 

 

一部の毒者からは「ベスト3ではなくワースト3ではないか…」と言う声も挙がっていたものの、モチのロン太郎にTOP3を選出。

 

さぁ、8月の前半において、ラッキーボーイ&ガールとなるのは、どの星座でしょーか!?

 

 

 

3位:おひつじ座

※4月18日生まれで「おひつじ座」のコブタン選手。

 

周囲の目には気を付けて

今月はちょっとストレスを感じる事が多いかも。

そんな時、あなたはついついタバコを手にしてしまうかもしれないけど、周りの目には要注意。誰かがパパラっているかもしれない。

「一服するなら体育館裏」。これくらい慎重なスタンスで全ての物事に臨めば、きっと良い事が巡ってくるはず。

 

【ラッキーアイテム:ショートホープ】

 

 

 

2位:しし座

※1966年7月26日生まれで「しし座」のディ・リービオ選手。

 

とにかく前に進む事が大事

あれやこれやと悩む事があるかもしれないけど、そんな時は後先考えずに前に突き進む事。

深くまで入り込めば、その後にしつこいくらいの切り返しを見せる事で、一気に状況が好転するはず。

ただし、両足が同時に痙攣して担架で運ばれるくらいまでは頑張らないで。

 

【ラッキーアイテム:たまごっち】

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:かに座

1981年7月15日生まれで「41歳・かに座」のオジーロ選手。

 

先入観は捨てて

「えっ、まさかの2回連続でかに座が1位かよ!?」ってオッタマゲた人も少なくないと思うけど、その先入観があなたの可能性を狭める事になるかも。

常に「新しいもの」ではなく「新しい切り口」を意識して工夫を凝らしていれば、例え同じものだとしても、周囲は真新しさを感じてくれるはず。

擦れば擦るほど磨かれて行くのも、芸の醍醐味って言うもの。

 

【ラッキーアイテム:ハーブティー】

 

 

まとめ

このコーナー、色々と考えるのに時間が掛かっているので反響下さい。

ノーリアクションだと、編集長が圧倒的にイジケます。