【ショートNEWS】Fabrizio Romano:「ディバラのローマ移籍にHere We Go!」

Fabrizio Romano

パウロ・ディバラのローマ移籍にHere We Go!

2025年までの3年契約で、ローマはディバラと合意に達した。

モウリーニョが自らディバラにコンタクトを取り、プロジェクトを説明した事がキーポイントとなった。

アルゼンチン人アタッカーは、トランスファー・フリーでローマに移籍する事になる。

 

つー事で、このところHere We Goってるユベントス周りですが、「職業:自称プロサッカー選手」となっていたキュンに関して、同じセリエAのローマへの移籍が決定的になりました!

 

 

昨年の秋口から、ユベントスと揉めに揉めまくって、危うく「二代目揉太郎就任か!?」とも言われたキュン。

その所以となった年俸について公にはなっていないものの、現地から伝えられている所ですとローマから提示された条件は500万ユーロ。

ぶっちゃけ「それなら500万ユーロでユベントスに残留した方が…」と言う声も届きますが、そんなものは後の祭り。

編集長的には「キュンの所属チームが見つかった」と言う部分に、まずは48歳を目前として緩みまくった胸を撫で下ろしている次第であります。

 

 

 

そして気になる背番号は何番になるのか?

キュンと言えば「イジケ」、じゃなくって「背番号10」ですが、ローマは「玉子」と言われたトッティがチームを去ってから欠番が続く事に。

その空いた「ナンバー10」について、ロマニスタの中にはペッレグリーニを推す方もいるようですが、キュンの加入により、5シーズン振りにエースナンバーが埋まるかどうかにも注目が集まる所。

編集長的には「ロナウドと言えば7番」「バレージと言えば6番」「クライフと言えば14番」「ハルクホーガンと言えばイチバーーーン!」と同じように、ディバラと言えば10番。

ローマに対しても、四の五の言わずにキュンに背番号10のジャージを渡して欲しいと願うばかりであります。

 

 

ぶっちゃけ、「モウリーニョのサッカーにキュンがフィットするかな…」って心配もあったものの、監督自らコンタクトを取ってきたならダイジョウV!

ロマ娘たちをキュンキュン言わせるようなプレーを見せてくれる事を期待しています!

 

えぇ、ロマニスタの娘たちで「ロマ娘」です。

大胆不敵に「ウマ娘」からパクっております。

 

 

って事で、同じセリエAですが、ユベントス戦以外はキュンを全力で応援します!

 

ユーベの首脳陣たちを見返すくらいの、そしてロマ娘たちをブッシャらせるくらいの活躍を見せてくれ!

 

 

Forza!

 

Forza キュン!



(記事終わり)



【ユベントス写真館】

ダニーロ:「勝ったからキャバクラ行こうぜ!」、ヴィニシウス:「なんでやねん!」

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 149

: オピニオン

【Opinion】パラティーチが獲得を望んだ選手たち

  【JuveFC.com】 ファビオ・パラティーチは2010年にメン ...
Thumbnail of new posts 182

: テキストNEWS

【テキスト遅報】クラブ売却は最初の選択肢ではない

テキスト遅報       クラブ売却は最初の選択肢 ...
Thumbnail of new posts 088

: オピニオン

【Opinion】ラビオとの契約更新に向けて、あり得る裏技のひとつ

    【JuveFC.com】 アドリアン・ラビオは、ユベ ...
Thumbnail of new posts 172

: オピニオン

【Opinion】給与遅延により会計操作を行ったと言われるユベントス、その申し出を断った3選手の名前は…

    【JuveFC.com】 先週の月曜日の衝撃的な出来 ...
Thumbnail of new posts 104

: オピニオン

【Opinion】ケルビーニはパラティーチのやり方にうんざりしていた

    【JuveFC.com】 2018年に元ゼネラル・デ ...
Thumbnail of new posts 155

: オピニオン

【Opinion】デ・シリオとデ・リフトが、会計不正を証明する証拠を提出か

    【JuveFC.com】 私たちユベントスファンにと ...