RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【NEWS一気読み】モラタはユベントス復帰を望んでいる。獲得すべきタイミングは…ほか

モラタ

Nicolo Schira

アルバロ・モラタはユベントスに戻りたいと考えている。

代理人のBusielloとケルビーニはミラノで会合の場を持ち、復帰に向けて話を進めたようだ。

 

シーズン開幕前に、スネ夫を戦力としてみなしていないアトレティコが叩き売りをしてくるに違いないので、それまで待つとしましょう。

編集長がユベントスストアでブラックフライデーを待つのと同じですね。

 

 

モリーナ

La Repubblica

クアドラードの処遇に関わらず、ユベントスはウディネーゼのモリーナ獲得に向けて、1600万ユーロを用意するだろう。

その際、ダニーロはセントラルミッドフィルダーで起用される事が濃厚である。

 

オジーロの件ですが「セントラルディフェンダー」ではなく「セントラルミッドフィルダー」です。決して編集長の誤訳ではごじゃーません。

 

えぇ、「セントラルミッドフィルダー」です。

 

 

デ・リフト

SKY

バイエルンはデ・リフトと個人合意に達している。

あとはユベントスとの交渉になるが、ビアンコネリは少なくとも8000万ユーロを要求するだろう。

 

個人合意は何の確約の意味を持ちません。例えるならば「デ・シリオのスタメン」と同じようなものでしょうか。

 

 

アルトゥール

TuttoSport

ローマのジョセ・モウリーニョ監督は、ザニオーロ放出に際してアルトゥールが交渉の一部に組み込まれる事を望んでいる。

 

「アルトゥール×モウリーニョ」、まさにケミストリー(化学反応)が起こりそうな気がします。

モウリーニョもカリメロにメロメロになるかもしれませんね。知らんけど。

 

 

ディ・マリア

Fabrizio Romano

アンヘル・ディ・マリアにはプレミアのチームからオファーが届いたが、イングランドに戻る選択肢は持っていなかった。

 

聞いたところではユナイテッド時代にあまり良い思い出がないとか。そこに回帰したくないでしょうね。

 

ユベントスがゼビナに抱いている感情と似ているかもしれません。

 

 

クリバリ

Nicolo Schira

デ・リフトがチームを去った場合、ユベントスのメインターゲットはクリバリになる。

ビアンコネリは3年/年俸700万ユーロの条件を届けた。

 

フトシ放出の可能性が高まっては来ていますが、クリバリを獲得できれば今シーズンの守備陣は何とかバリバリできると編集長は考えています。

ケルケルも獲得に向けて、ガンバリバリって欲しいですね。

 

 

ザニオーロ

Nicolo Schira

ユベントスはザニオーロ獲得に向けて動いており、すでに個人合意には達している。

ビアンコネリは2027年6月までの5年/年俸400万ユーロを提示したようだ。

 

ボチボチと噂の確度も上がって来た感じがしますが、まさか本当にザニオーロにオロオロする日が来るとは思っていませんでした。

やはりカルチョメルカートとコンテの頭は何が起こるか分かりませんね。

 

 

アルナウトビッチ

Nicolo Schira

ユベントスはアルナウトビッチの代理人であるMarco Busielloとミラノで会合の場を持ち、オーストリア人アタッカーの移籍について話し合った。

 

最近すっかり名前が出ていなかったアルナウトビッチですが、もしかしたら獲得も有ルナウトビッチかもしれませんね。知らんけど。

 

 

カンビアソ

Giovanni Albanese

例えドラグシンがジェノア移籍を拒否したとしても、カンビアソは予定通りトリノに到着する事になるだろう。

 

この半年間空いていた「童貞枠」が埋まる事になりそうです。

 

 

モイズ・キーン

Sportitalia

移籍の噂が浮上しているモイズ・キーンについて、ユベントス残留の可能性も浮上して来たようだ。

 

来シーズンは4-3-3がメインになりそうですし、アラレのキーン玉砲も増えそうな気がしますね。

 

 

まとめ

スネ夫は一度退団しているので、これでユベントス復帰となれば「3度目の加入」になります。

カセレスも自分の記録に肩を並べられるか、ヒヤヒヤしているかもしれませんね。

 

 


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 122

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 100

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 036

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 047

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 055

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 174

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...