【NEWS一気読み】放出が噂されるアルトゥールに古巣バルセロナが関心か!…ほか



アルトゥール

Giamoco Iacobellis

バルセロナはアルトゥール復帰を選択肢のひとつとして持っている。

監督のシャビはアルトゥールを評価しており、アルトゥールもシャビに対して好印象を持っている。

しかし、現時点で両クラブ間でのコンタクトは生じていない。

 

ユベントス加入2年間を仮メロとして過ごしたカリメロですが、バルサに戻れば本メロになりそうな気もします。

ここは温かく見守りましょう。

 

 

パレデス

TuttoSport

ユベントスはアルトゥールの代わりとなる選手として、パレデスをリストアップしている。

PSGは今日の午後にトリノ入りし、選手の移籍について話し合う事になっている。

 

パレデスはローマ、エンポリでのプレー経験もあるので、ユベントス移籍になったとしてもファンから「ダレデス?」の声が挙がらない事を願っています。

 

 

ラビオ

Romeo Agresti

現時点でリバプールとラビオ間での移籍の話は確認出来ていない。

 

ぶっちゃけ編集長も初耳だったんですが、ラビ代が単独ドリブル突破でも試みていたんでしょうか?

 

 

ザニオーロ

TuttoSport

ユベントスとローマはザニオーロに関して真剣に話し合っている。

一年ローンに買取義務付きオプションを付けるか、選手を交渉の一部に織り交ぜる可能性もあり、候補としてアルトゥールの名前も挙がっている。

 

噂ではモウリーニョがカリメロにメロメロって話もあるので、その辺でメロリンQしそうな気もしますね。

 

 

ブレーメル

NEWS一気読み】どうなるセンターバック。ユベントス、ブレーメル獲得レースから撤退か!...ほか - 月刊ユベントス

SKY

ユベントスはブレーメル獲得に動き出すだろう。

 

セリエAでの経験のないガッティと、セリエAでの経験はあるけと「……」な揉太郎に多くの期待をかけるのは危険です。

ユベントスにはブレーメルにブレメる事を期待します。

 

 

マンドラゴラ

Alfred Peddula

マンドラゴラ獲得に際して、フィオレンティーナは850万ユーロを支払う事になる。

 

どうやら50万ユーロのボーナスが付くそうで、その条件は「チャンピオンズリーグに出場した場合」との事。

今シーズン終盤、ユベントスがフィオレンティーナと4位争いを演じるフラグにならない事を…。

 

 

デ・リフト

Matt Low

チェルシーはデ・リフト獲得に向けて、ユベントスとの交渉を前進させている。

プリシッチかヴェルナーを交換要員として差し出す用意を進めているようだ。

 

兼ねてから伝えられているように、フトシについては「登場するなら金をくれ」のスタンスは崩れないと思われます。

金です。

 

 

クリバリ

La Repubblica

ユベントスはクリバリ獲得に向けて動いており、ナポリは4000万ユーロを要求している。

しかし、クリバリがライバルチームであるユベントスへの移籍を承諾するとは思えない。

 

確かにクリバリがユベントスをユニフォームを着る事は想像つきませんが、ほんの5年前に、超絶ライバルチームのミランに移籍して、そしてキャプテンマークまで巻いた選手がいるので、やはりカルチョメルカートは何が起こるか分からないと考えております。

ちにみに古巣相手にゴール決めて、派手なパフォーマンスもかましていました。選手の名誉の為に名前は伏せますが。

 

 

ダニーロ

ダニーロ

このままユベントの選手として、現役を引退したいと考えています。

 

オジーロも今年の7月で41歳。ユベントスの選手のままで現役引退は確かにあり得ますね。

 

 

キンペンベ

Santi Aouna

PSGはキンペンベを市場に出しており、5000万ユーロのプライスタグを付けている。

フランス人センターバックには、ユベントスとチェルシーが関心を寄せている。

 

キンペンベが加入すれば愛称はパーヒャク「キンちゃん」か「萩本」のどちらかに。とっつき易さだと「キンちゃん」ですかね。

 

 

まとめ

今シーズン、PSGでセンターバックのレギュラーの一角としてプレーしたキンペンベですが、年齢もまだ26歳と若いので、フトシの去就云々を抜きにしても、ぜひ獲得に動いて欲しい選手です。

ちなみに愛称は先ほどお伝えした通り「キンちゃん」が本命。となると、編集長としては「相棒となるギンちゃん探しの旅」に出なくてはならなさそうです。知らんけど。