【Topics】現在噂に挙がる5選手に関するユベントス加入の可能性は…?



って事で、やっとこさっとこスタート地点に立った感じのあるユベントスのカルチョ・メルカート。

いまだ新規加入選手の発表には至っていませんが、すでに背中が見えている選手もチラホラと。

 

つきましては、噂に挙がる5選手について、TuttoSportが「移籍の可能性」を数字化していたので、今回はそちらを紹介させて頂きます。

 

 

ポグバ 99%

これで「ポグバックレ」とかになったら、世紀に残る茶番劇になる事は間違いなし。

あとは「スケスケ待ち」だと信じております。

って優香、100%じゃなく99%って1%残してるのは気になる所ではありますが…。

 

 

カンビアソ 75%

シレッと2022-23シーズンに向けた加入第一号になりそうなカンビアソ。

加入となればチャラ男放出が既定路線な感じもしますが、右も左も出来るようなので、ヒロシのハゲ頭としては重宝される存在になるかもしれません。

ちなみにパーヒャク童貞なので、併せてミノルの穴が埋まりそうです。

 

 

クリバリ 50%

何気に高確率だったので編集長もビックリバリしましたが、ビックリバリしましたが(この段落のハイライトなので、同じ事ですが2度言いました)、これが「デ・リフト移籍の際」なのかどうかは分からず。

もし、フトシ残留でクリバリ加入となれば、最の高ではあるもよの、その際は恐らく「世界ナンバーワン第4センターバック」の揉太郎が…。

 

 

ザニオーロ 50%

ディ・マリアも獲得した上にザニオーロも、となれば、「サッカー界のUSJやー」って彦摩呂も声をあげそうな気がしますが、5000万ユーロと言われる移籍金をユベントスは捻出できるとは思えません。

さすがにこの額になると、オジキャバ代、キー坊アケミ代、メガネママ代を節約しても難しいでしょうし。

 

でも、「メガネママ代」って何の略なんですかね?

 

 

コスティッチ 20%

ちょっと話が違うんですけど…。

20%って言ったら、ポルちゃんのPK成功確率より低いじゃないですか…。

 

 

まとめ

ディ・マリアの名前も入ってないし、たぶんアテになりません。

って優香、「アテにならないニュースを取り上げる事がどうなのか」って話でもありますが、誰も月ユベに信憑性を求めてないと思うから、まぁいいか。