【NEWS一気読み】ポグバック間近!メディカルチェックは今週木曜日に実施へ…ほか

ポグバ

SportItalia

ポグバはユベントス移籍に向けて、木曜日にメディカルチェックを受ける事になるだろう。

 

「家に着くまでが遠足」「公式が発表するまでがカルチョ・メルカート」「ピンちゃんが失点するまでがシーズン」になりますので、例えスケスケ画像が出て来たとしても、油断なさらぬようにお願い申し上げます。

 

 

デ・リフト

Di Marzio

ここ数日におけるユベントスとチェルシー間での会合において、デ・リフト移籍に関して進展はなかった。
両チーム間の隔たりは大きすぎる。

 

何度もお伝えしている通り「登場するなら金をくれ」。これ、世界の常識です。

 

 

ディ・マリア

Fabrizio Romano

ディ・マリアはユベントス移籍に一歩前進した。契約は今週中にまとまる事になるだろう。

 

そろそろユベらじで「来るぞ!来るぞ!ディ・マリア!」の用意をしておいた方が良いかもしれませんね。

 

 

ザニオーロ

Nicolo Schira

ユベントスはザニオーロ獲得に向けて動いている。ローマは選手を組み込む事には興味を示しておらず、求めるのはキャッシュのみである。

 

こちらに関してはユベントスが「登場するけど金はない」になると思います。予めご了承下さい。

 

 

ラノッキア

Di Marzio

ラノッキア獲得に関してはヴェローナがポールポジションに立っている。その他にはクレモネーゼとサレルニターナも関心を寄せている。

 

いずれにしてもラノッキアのレンタルは決まりそうな感じです。

話が決まったならば、「帰ってこいよ、帰ってこいよ、帰ってこーいよー」と送り出したいと思います。

 

 

カンビアソ

Nicolo Schira

カンビアソはインテルよりもユベントスを望んでいる。ユベントスはトップチームに帯同する準備が出来ており、契約期間4年・年俸100万ユーロを提示する予定である。

 

二代目ミノル誕生が近くなって来ました。愛称はミノルに負けず劣らずの童貞臭を感じるものを用意する所存でございます。

 

 

ジョルジーニョ

Di Marzio

ジョルジーニョのユベントス移籍に関するフィードバックは特に届いていない。

 

ポグバックはあっても、ジョルジーニョに関するフィードバックはもう無いんじゃないかなぁ…。

 

ちなみに「ポグバック」と「フィードバック」の『ック』で、微妙に韻を踏んでます。

 

 

ザカリア

Tutto Mercato Web

ユベントスはザカリアを放出しない事を決めた。

 

昨シーズンの冬に獲得した小峠を夏に放出したら、、それこそ「なんて日だ!」になりますよ。

 

 

モラタ

セレソ(アトレティコ会長) on モラタ

「モラタはユベントスとの契約満了を迎えました。アトレティコは喜んで彼を迎え入れます」

 

『買取オプション』を付けていたので、「喜んでる迎え入れる」って事はないと思うんですが…。

 

 

アカンジ

Romeo Agresti

ユベントスはボルシア・ドルトムントに所属する、マヌエル・アカンジーに注目している。

 

ドルトムントでプレーするアカンジーは、現在26歳でポジションはセンターバック。国籍は小峠と同じスイスになります。

ロボの穴を埋めるべく獲得に至れば「なんて日だ!」ではございますが、市場価格とされる3000万ユーロのプライスタグについても「なんて日だ!」でございます。

 

 

モリーナ&ウドジエ

Romeo Agresti

ウディネーゼに所属するモリーナとウドジエの両サイドバックについて、現時点でユベントス移籍に向けて前向きな情報は届いていない。

 

右も左も出来る風味のユッティがいるので、大丈夫風味だと思います。

 

 

たぶん…

 

 

 

まとめ

ポグバが決まり、そしてディ・マリアも加入となれば、来シーズンに向けて「軸」が出来る事になります。

となると、あとは「頭数」。

特にキュンとゴローが抜け、更にスネ夫とアラレの去就も定まらないアタッカー陣はやや深刻な状況。コスティッチやコスティッチやコスティッチなどが続くと良いですね。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 016

: ショートニュース

【ショートNEWS】パレデス移籍について、ユベントスとPSGの間には隔たりがある

Gazzetta パレデスの移籍に関して、ユベントスとPSGの間にはまだ隔たりが ...
Thumbnail of new posts 055

: 編集部より

【一度目を付けられたら最後】ブレーメルの愛称発表!

インテルとの争奪戦を制してユベントスが獲得を発表したブレーメル。 昨シーズンの「 ...
Thumbnail of new posts 200

: headline

【8/7最新・ヘッドライン】ユベントスは数時間のうちにコスティッチ獲得を発表するだろう

ヘッドライン 8月7日 ユベントスは数時間のうちにコスティッチ獲得を発表するだろ ...
Thumbnail of new posts 097

: 試合結果

【堪え性を持って欲しい】2022-23 親善試合 vs ユベントスU-23戦 マッチレビュー

ユベントスA 2-0 ユベントスU23     すみません、 ...
Thumbnail of new posts 022

: トリノの車窓から

【トリノの車窓から】ヴィッラール・ペローザにまとわるエトセトラ

ラーメンマン:今日はラーメンドリブル不調!     ラーメン ...
Thumbnail of new posts 155

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントス、今シーズン限りで満了となるファジョーリとの契約を延長へ!

Gazzetta 昨日、ユベントスはファジョーリの代理人とコンタクトを取り、20 ...