【Topics】ついに決着か!ポール・ポグバ、ユベントス帰還へ

 

 

もはや「夏の風物詩と言えばポグバック」とさえ言われていたポグバ。

 

もはや「ポヌバックしたポヌッチの方がむしろ男らしいかもしれませんね」とさえ言われていたポグバ。

 

もはや「来る来るって言いながら来ないし、ポグバじゃなくってポヌバって名前にしてもらいたいですね」とさえ言われていたポグバ。

 

 

しかし

 

しかしのしかーし!

 

 

ついに『リアル・ポグバック』の時を迎えようとしております!いや、時代の流れを汲み取るのなら『シン・ポグバック』と表現した方が良いかもしれません。

 

まずはその裏付けとなる、現地メディアの報道と、現地ジャーナリストの声をお聞きください。

 

 

 

Fabrizio Romano

ディ・マリアだけではなく、ポール・ポグバ獲得に向けてもユベントスは動いている。10日前に条件を提示しており、現在はポグバサイドからの返答待ちである。

ポグバはマンチェスター・シティから届いたオファーについて考えは変わっておらず、ユベントスは引き続きアプローチを続けている。

 

 

Marco Conterio

ポグバ獲得レースについて、ユベントスは独走状態であり、出来るだけ早く交渉をまとめたいと考えている。

 

 

DiMarzio

ポグバはすでにユベントスに対して返事を届けており、近日中にユベントス幹部と代理人と会田で会合の場が持たれ、契約が成立する事になる。

 

 

Alfredo Pedulla

ポグバはユベントスを選び、その心にわすかの迷いも見えない。

 

 

Nicolo Schira

🐙⏳🔜 #Pogback

 

 

Giovanni Albanese

🚦🔛🐙⏳⚪⚫

 

 

 

最後に紹介したNicolo SchiraさんとGiovanni Albaneseさんは、Twitter上で絵文字を使ってポグバのユベントス帰還を表現していますが、裏を返せば「言葉で説明する必要がない」と言う事。それくらい、ユベントスはポグバに近付いており、そしてポグバがユベントス移籍に関して前向きな態度を取っている事になります。

 

また、このタイミングでマンチェスター・ユナイテッドがポグバ退団の旨を正式に発表。

 

となると、後は「どこに移籍するか」になりますが、Marco Conterioさんが伝えているように、ユベントスはポグバ獲得レースについて独走状態。もはや「時間の問題」と言っても過言ではないかもしれません。

 

 

「ポヌバックはラブストーリーと同じく突然に」でしたが、「ポグバックはこの報道のまま全然普通に」となるのか。いや、なって欲しい!

ポヌッチのような超絶無駄なサプライズはいりません。普通に、もはや予定調和のごとく復帰して頂きたいと願うばかり。

編集長としても、ポグちゃんに極上の愛称をご用意してお待ちしたいと存じますので、毒者みなさまにおかれましてもナイスーな愛称を思い付けば、TwitterのDMからコッソリと教えて頂けると幸いです。えぇ、コッソリお願いします。



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 014

: オピニオン

【Opinion】いまだW杯ノーゴールのヴラホビッチ、決勝T進出を懸けたスイス戦の出場は…

    【JuveFC.com】 ドゥサン・ブラホビッチは、 ...
Thumbnail of new posts 042

: オピニオン

【Opinion】‘’ユベントスの伝説‘’デル・ピエーロ、復帰に向けてカウントダウンか!

    【La Stampa】 イタリアのメディアはこぞって ...
Thumbnail of new posts 066

: テキストNEWS

【テキスト遅報】UEFAがユベントスの調査を開始!焦点となるのは…

テキスト遅報       UEFAがユベントスの調 ...
Thumbnail of new posts 162

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...
Thumbnail of new posts 180

: ユベ議室無料公開記事

【ユベ議室記事無料公開】トップチームへの推薦状〜Next Genの大黒柱〜

クローズドな空間である「ユベントス会議室」でどんな事をお題にしているかを知って頂 ...
Thumbnail of new posts 146

: オピニオン

【Opinion】ブラジル代表で好調をキープするサンドロ、契約更新の行方は…

    【JuveFC.com】 昨日のワールドカップでブラ ...