【NEWSまとめ読み】パウロ・ディバラはインテル移籍に近付いている…ほか

ディバラ

Nicolo Schira

今シーズン限りでユベントスを退団する事になったディバラだが、インテル移籍が近付いているようだ。

数日のうちに代理人はマロッタと会合の場を持ち、3年/700万ユーロの契約を結ぶ事になるだろう。

 

ここに来て、Nicolo Schiraさんまでも「インテル有力」と口にして来ました。

もう覚悟を決めるしかありません。我々は「ユベントス→ミラン→ユベントス→背番号19剥奪→キャプテンマークを勝手に巻く」と言う奇跡の移籍劇を目の当たりにした実績があります。例えキュンがインテルに移籍したとしても、耐える心を持ち合わせているはずです。

 

 

ベルナルデスキ

Gazzetta

ユベントスは近日中にベルナルデスキに対してオファーを届ける事になるが、両者間の溝は埋まっていない。

イタリア人アタッカーは年俸300万ユーロを望んでいるものの、ビアンコネリにその金額を支払う意思は持ち合わせていない。

 

これまで一転二転南天のど飴しているゴロちゃんの契約更新について、現時点では非常に厳しい状況に立たされているようです。

ただ、ゴロー側が要求する「10ピンちゃん」の金額を払うチームが他にあるだろうか…。

 

 

ペリシッチ

Gazzetta

もしクロアチア人ミッドフィルダーがインテルをフリーエージェントで離れる場合、ユベントスは獲得に動くかもしれない。

 

コッパ決勝で散々やられましたし、何よりも計算できる選手である事は間違いありませんが、33歳と言う年齢はちと気になる所。見た目はオバちゃん顔で最高なんですが。

 

 

ザニオーロ

Luca Bianchin

ユベントスはザニオーロの名前をプロジェクトに入れていたが、ローマがキャッシュのみを要求した事により、獲得リストから外れる事になった。

 

個人的には華があって好きなタイプの選手なので残念です。噂の確度が上がって、編集長もザニオーロにオロオロする事を楽しみにしていたのですが…。

 

 

 

モラタ

TuttoSport

ユベントスはモラタ獲得の為に3500万ユーロを支払う意思はなく、状況は厳しいと言わざるを得ない。

 

来シーズンの新ユニフォームのキャラクターとして採用していたので、外堀から固めていく作戦なんだと思います。

ユベントスもやるよねー。

 

 

ファジョーリ

Gazzetta

今シーズンは期限付き移籍でクレモネーゼでプレーしたファジョーリだが、来シーズンはユベントスのトップチームの一員に名を連ねるかもしれない。

 

ミレッティ、ロベッラ、ファジョーリと、中盤の若手選手で1つあるかないかの椅子を取り合う事になるんじゃないかと思います。

そんな中でも編集長のイチオシはファジョーリ。昨シーズン、「41 FAGIOLI」のネームが入ったユニフォームを買ったので、活躍すれば価値が…

 

 

ポグバ

Mirko Di Natale

ポール・ポグバについて、ユベントスはPSGと競合となった場合に経済面で勝てない事を認識しているが、フランス人ミッドフィルダーが「ユベントスのニュー・プロジェクトの中心選手になりたい」と言う気持ちに賭けている。

 

いや、勝てないっしょ。「獲得するなら金を出せ」、これは幼少期の安達祐実でも知ってる言葉です。

 

 

まとめ

この記事を書き上げた後に「ペリシッチの話は嘘ピョンぽいよー」て被せる報道が届いたのですが、すでにチェックまで済んだ状況なので、そのまま載せちゃいました。

 

「移籍なんて公式が発表するまでは全てが噂」

 

このスタンスで突っ走ります。

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 044

: headline

【5/20最新・ヘッドライン】ユベントス、ラノッキアとの契約を延長へ!

ヘッドライン 5月20日 ユベントス、ラノッキアとの契約を延長へ! Romeo ...
Thumbnail of new posts 113

: 日々のニュース

【NEWSまとめ読み】チェルシー退団は決定的?ユベントスはジョルジーニョ獲得に向かっている…ほか

ジョルジーニョ Nicolo Schira ユベントスはここ数ヶ月の間、ジョルジ ...
Thumbnail of new posts 077

: 日々のニュース

【NEWSまとめ読み】ユベントス、「3年目のオプション」を付けてインテルのペリシッチ獲得へ!…ほか

ペリシッチ Gazzetta イヴァン・ペリシッチ(33)はユベントス加入に近付 ...
Thumbnail of new posts 079

: 日々のニュース

【現地情報まとめ】ユベントスとディ・マリアは「基本合意」に達している

ここ1週間くらいはディ・マリアとポグバと石田ゆり子の話題で占有されている編集長の ...
Thumbnail of new posts 040

: 採点

【この瞬間を見逃すな!】2021-22シーズン第37節 vs ラツィオ戦 採点

  これ、「キエッリーニにキャプテンマークを巻いてあげるボヌッチ」では ...
Thumbnail of new posts 025

: MIP

【この精神で来シーズンも頼みます!】2021-22シーズン第37節 vs ラツィオ戦 MIP

この日はロボとキュンの送別試合的な意味合いが強く、試合内容にフォーカスする方も少 ...