【その可能性を考えた事もあったが…】2021-22シーズン第34節 vs サッスオーロ戦 採点



 

アラレってもしかしたら「被ってる系」なのかもしれませんね…。

 


 

コブタン 6.0

ラスパドーリのシュートはニアを抜かれてしまいましたが、それ以外では安定したパフォーマンスを披露。って優香、そもそもあの失点についてもよくよく考えてみたら「全部ポヌのせいだ」だと言ヴラホビッチ事に気付きました。

 

ユッティ 6.5

右サイドから鋭いクロスを何本も供給していたにも関わらず、Goal ItaliaやGazzettaの採点が6.0と低めだったのを見て可愛そうだと思いませんでした。えぇ、これまでの徹底的にゆとったりしていたので、自業自得だと思います。

 

ポヌッチ 6.0

後半途中で適当なミドルパスを送ってインターセプト食らっていたので、反省して坊主にして欲しいと思います。

 

 

 

 

すみません、すでに坊主でした。

 

 

揉太郎 5.5

世界最高第4センターバックとして、遺憾なく実力を発揮したと思います。

 

ケンさん 5.5

「ユッティとチャラごときに負けてられない」と言う気概をもう少し見せてくれても良いかと。

 

ゴロー 5.5

フィオレンティーナ戦でゴールを挙げて、このまま調子も上向きになるかと思ったものの、この試合に関しては全体的に小さくまとまってしまった感があり。もう少しゴロブルとかで積極的に仕掛ける姿が見たいですね。

 

オジーロ 5.5

悪くない。ディフェンスの選手がボランチやってる訳だから悪くない。ただ、やっぱり散らし役としては、少し物足りないかもしれません。前キャバで疲れちゃったのもあるとは思いますが。

 

 

小峠 6.5

積極的に前線に顔を出して、攻撃にアクセントを与えていました。なんて日だ!

 

ラビ彦 6.0

ドリブルでの持ち上がりやセンス感じるディフェンスなど、徐々に持ち味を見せて来ました。来シーズン、ヒロシ政権下2年目でどんなプレーを見せてくれるか楽しみです。なんで日だ!

 

キュン 6.5

愛しているので残留して下さい。

 

スネ夫 6.0

愛してはいないけど残留して下さい。

 

ロボ 6.0

ロボ投入により、バイタルをうまく潰す事ができました。それはすなわち「揉太郎さん…???」であり、「ロボ投入までは全部ポヌのせいだ」って事だと思います。

 

 

キンタ 6.0

あんまり見せ場がなかったけど、人気ある選手なので6.0とさせて頂きました。

 

アラレ 7.0

今日はゴールだけではなく、スピードを活かしたプレーで存在感を示しました。ユベントス復帰後、最高のアラレだったと言って間違いないでしょう。

ちなみにDr.スランプの方のアラレちゃんの最高スピードは「マッハ3」だそうです。

でも、だからなんだって言うんでしょうね。

 

ミレッティ s.v.

たぶん童貞だと思います。

 

 

まとめ

ミレッティって何かのアニメのキャラクターに出てきそうなんですが、何かが思い出せません。もし、思い付いた方がいれば教えて下さい。