RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【NEWS】Nicolo Schira:「ディバラはインテル移籍を望んでいる」

完全に「てじなーにゃ」ですよ「てじなーにゃ」。

ユベントス退団が決定的となったキュンに関して、すでにヨーロッパの幾つかのビッグクラブが興味を示している事は耳にしていますが、事もあろうか『インテルが本命』とのニュースが届きました。しかも、現地でも信頼できるジャーナリストのニコロ・スキーラさんから。

 

 

Nicolo Schira

今シーズン終了後にトランスファー・フリーの身となるディバラについて、インテルとPSGが獲得レースを一歩抜け出したようだ。

インテルは既に前向きな会合の場を持ち、PSGは電話でのミーティングを行った。現時点でアトレティコはまだ具体的なアクションを起こしておらず、出遅れていると言えるだろう。

 

「事もあろうかイルテルかよ!」って優香、「小峠もあろうかインテルかよ!」からのー

 

 

なんて日だっ!

 

少し無理があったかも知れません…。

 

 

今回はNicolo Schiraさんのツイートを翻訳こんにゃくさせて頂いたのですが、少しニュアンス的なものは違う可能性はあるものの、概ね「インテルとPSGが一歩リードしている」で間違いないと思います。

また、現地では「ディバラはインテルに移籍したいと考えている」と報じているメディアもあり、ことマロッタとの関係を鑑みるとあながち「嘘っしょ?」とは言えない状況。そして名前が挙がっているインテル、PSG、アトレティコの中では、インテルが最も好条件を提示するとも伝えられています。

 

 

ぶっちゃけ、万が一にもインテルが青と黒の縦縞のユニフォームを身に付ける事になれば、ユベンティーニの心を癒すには「ポヌッチを赤と黒のユニフォームをもう一度纏わせる」しかないと思いますが(たぶん、爆笑して気が紛れるはず)、実際問題それはミラニスタから激しくお断りされると思うので無理なはず。となると、やはりユベンティーニとしてはインテルのキュンなんて1ミリも目にしたいと思う訳がなく、あとは「PSGさん、札束でアントゥン(キュンの代理人ね)の頬っぺたを引っ叩いてやって下さい」と願うばかりであります(「代理人手当をは弾みまっせ」って事ね)。

 

 

インテリスタに笑顔を振りまくキュン。

 

ユベントス相手にゴールを決めてディバラマスクを披露するキュン。

 

ベンチが続きサン・シーロからプイって帰っちゃうキュン。

 

元ミランと言う事でインテリスタから盛大なブーイングを浴びるポヌッチ。

 

 

 

ユベンティーニはどれも見たくありません!(4番目は見たい)

 

 

頼むからイタリア国外にしてくれよーーー!


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 001

: ショートニュース

【ショートNEWS】U21トレーニング中に怪我を負ったミレッティが全体練習に参加!

「U21の練習に向かう際、チャリのペダルを踏み外して右足首を負傷」と言われたタカ ...
Thumbnail of new posts 094

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となる「ヌディカ」に注目か!

Nicolo Schira 今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となるヌ ...
Thumbnail of new posts 044

: トピックス

【Topics】今シーズン好調のミリク:「ユベントス移籍を決断するのに時間はいらなかった」

ユベントス加入後、存在感を示しているウッディですが、ポーランドメディア「Mecz ...
Thumbnail of new posts 187

: headline

【9/30最新・ヘッドライン】ユベントス監督就任の噂が挙がるコンテ:「双方に対して失礼な事だ」

ヘッドライン     9月30日 ユベントス監督就任の噂が挙 ...
Thumbnail of new posts 145

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、トランスファー・フリーとなれば、ユナイテッドのデ・ヘア獲得を検討か!

Calciomelcato.com 今シーズン限りでマンチェスター・ユナイテッド ...
Thumbnail of new posts 147

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントス、アトレティコのグリーズマンに関心か!

Gazzetta もしアトレティコがグリーズマンに付随している買取義務オプション ...