【全員の信頼を勝ち得たと言っても過言ではない】2021-22シーズン第30節 vs サレルニターナ戦 MIP




やっぱり勝つっていいよねー。

 

ビジャレアル戦の後もファンが少し荒れていたじゃないですか。あれってやっぱり「負けたから」であり、相手がどこであろうと舞台がどこであろうと、やっぱり勝つと負けるでは大違い。違う世界の話で例えるならば、フサるのとハゲるのでは大違い。

今節は相手が最下位のサレルニターナとは言え、やっぱり勝った事で気分は盛り上がります。

 

やっぱり勝つっていいよねー。

フサってるっていいよねー。

 

 

って事で、この試合のMIPはこの老け顔しかいないでしょう、オジーロ!

ツヨポンがコロナに罹患した事で、この試合の数日前には「サレルニターナ戦のボランチはアルトゥールとラビオではないか」と言われていたものの、幾つか試した組合わせからヒロシはカリメロの隣にオジーロを据えて、そしてラビちゃんを左サイドハーフに配置する事を決断。ゴローのコンディションが戻らない中、オジーロにボランチを任せる事でチーム全体のバランスが整った事は明らかであります。

 

 

そのオジーロですが、ボランチを任されるのは8月28日に行われたエンポリ戦以来、実に7ヵ月ぶり。それにも関わらずサレルニターナ戦では、攻守に渡り安定感あるプレーを披露。「チームの勝利に大きく貢献した」と言って間違いないでしょう。

ユベントス加入3シーズン目、もはやクラブ、監督、ファン、そしてキャバクラのお姉ちゃん達の信頼を勝ち得た事は間違いありません。持ち前のリーダーシップを前面に出し、ユベントスをひとつでも高みに連れて行ってくれる事を期待します!

 

それにしても、加入した時はこんな重要な選手になるとは思いもしませんでしたなー。