RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【さぁ行くぜ、ビジャレアル戦!】2021-22シーズンCL 決勝トーナメント1回戦1stレグ vs ビジャレアル戦 プレビュー

 

 

行くぜベイベー!

 

 

 

来たぜベイベー!

 

 

 

シェケナベイベー!

 

 

って事でー

 

 

俺たちのチャンピオンズリーグが戻ってきたぜベイベー!

 

 

でございます。

 

 

もう、スクデットについては黄色信号まっしぐらでございますが、このチャンピオンズについては「まだまだこれからバッチ来い」の状況。実際には「まだ始まっていないだけ」と言う噂もございますが、今日のプレビューでは『ビジャレアル戦1stレグで勝つべく注目3選手』を挙げさせて頂きたいと思います。

「アウェイだから引き分けでもいいんじゃね?」みたいなイチモツの小さい事は言わない約束で、よろしくベイベー!でございます。

 

 

ヴラホビッチ

明日のビジャレアル戦は何気にキンタのCL喪失試合。モチのロン、キンタに『気合いの空回り』の心配など一切なく、期待するのはゴールと言う結果のみ。エラス・ヴェローナ戦のように、デビュー戦で初ゴールと行きたい所。ユベンティーニに「キンタマjiか!?」と口にする瞬間が届く事を、楽しみにしています。Majiで。

 

 

デ・リフト

ロボ、揉太郎が離脱し、ポヌッチもベンチスタートが濃厚とされる中、ディフェンスラインは「フトシに懸かっている」と言っても過言ではありません。モチのロン、相棒を務めるオジーロに不安はありませんが、しかし後半途中から『アフキャバ』が頭の中の2/3を占めてしまい、集中力が途切れ途切れになる可能性は否定出来ず(しかも40歳だから疲れて来るだろうし)。やはり頼りになるのは俺たちのフトシのブットシったプレーになります。

前日の夜に行われる、デリフ子ちゃんとの調整で精を出し過ぎないかだけが少し気掛かりですが、例え精を出し過ぎたとしても若いので大丈夫でしょう!

 

 

スチェスニー

アウェイで対戦相手はビジャレアル。もう、チンピー必至の一戦となりますが、俺たちの子豚がゴールマウスに鍵を掛けてくれると信じています。チューチュー(『ゴール"マウス"』なだけにね)。

この試合、編集長は「ポゼッションはユベントスながらも、チャンスの回数はビジャレアル」だと予想。恐らくユッティあたりが安定のゆとったプレーで、クアマンあたりが安定のズサったプレーでチンピーをお見舞いしてくると思いますが、喫煙所で一服している時のように、リラックスして対応すれば全て防いでくれると信じております。

 

 

いやー、この文章を書いているだけでも、楽しみ過ぎて先っちょが濡れそうです。

って事で、先っちょが洪水になる前にスタメン予想に移らせて頂きます!

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

<スタメン予想/4-4-1>

GK:コブタン
DF:ユッティ、オジーロ、フトシ、ケンさん
MF: クアマン、小峠、ツヨポン、ラビ彦
FW:キンタ、スネ夫

※怪我=キュン、揉太郎、ロボ、キー坊

 

ゴールマウスを守るのはモチのロン、俺たちの子豚。この緊張感の高いゲームの中で、あえての『コブタンエンターテイメント披露』に期待しています。羽生結弦みたいにゴール前で「クルッ」て回るやつがいいかもしれませんね。

センターバックはやはりポヌッチのスタメンは厳しくオジーロとフトシ。まぁ、大丈夫っしょ。両サイドバックは、右にユッティで左にケンさん。ユッティは最近評価が上がっているので、この辺で『ありのままのゆとり』を見せ付けて頂きたいと存じます。

中盤は4枚。ビジャレアルとミラーゲームに持ち込む腹づもりかもしれません。

まずツーボランチは小峠とツヨポン。小峠はボルシアMGでチャンピオンズ経験済みなので、雰囲気に飲まれる等の心配はなし。この試合ばかりは自身ではなくビジャレアル攻撃陣に「なんて日だ!」と言わせるような活躍に期待。その小峠とコンビを組むのはツヨポン。現地ではカリメロ優勢となっているものの、やはりユベントスの中盤キーポンはツヨポンだと編集長は考えているので、ヒロシにも「明日はツヨポンで行くべきだポン」とLINEしておきます。

両ワイドは右にクアマンで左にラビ彦。ターンオーバーの多い試合になりそうですが、まぁ2人とも頑張れ。

最後に前線ツートップはキンタとスネ夫。冒頭でもお伝えした通り、キンタはこの試合がチャンピオンズリーグ喪失戦となりますが、そんなの関係ねぇ(by よしお)。必ずやユベントスに勝利をもたらすゴールを決めるはず。そしてキンタの相棒を務めるスネ夫については、みなさんご承知の通りチャンピオンズリーグに滅法強い選手。日本における『お祭り男』が宮川大輔であれば、ヨーロッパにおける『チャンピオンズリーグ男』はスネ夫。昨シーズンはチャンピオンズで6ゴールを挙げたストライカー風味が、この大一番でも生意気ながらゴールを決めてくれるに違いありません。「6ゴール全てグループステージだったけどね…」と言う事は忘れて、淡く切なく期待しましょう!

 

 

さぁさぁさぁ

 

泣いても笑ってもだっぶんだしてもあと1日

 

怪我人はいますがそんなの関係ねぇ(by よしお)

 

クラブ、選手、そして我々サポーターが一丸となり、勝点3をトリノに持って帰りましょう!

 

 

勝つぜビジャレアル戦!

 

Forza Juve! 

 


【最新のユベらじ📻】


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 064

: ショートニュース

【ショートNEWS】U21トレーニング中に怪我を負ったミレッティが全体練習に参加!

「U21の練習に向かう際、チャリのペダルを踏み外して右足首を負傷」と言われたタカ ...
Thumbnail of new posts 058

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となる「ヌディカ」に注目か!

Nicolo Schira 今シーズン限りでフランクフルトとの契約が満了となるヌ ...
Thumbnail of new posts 021

: トピックス

【Topics】今シーズン好調のミリク:「ユベントス移籍を決断するのに時間はいらなかった」

ユベントス加入後、存在感を示しているウッディですが、ポーランドメディア「Mecz ...
Thumbnail of new posts 193

: headline

【9/30最新・ヘッドライン】ユベントス監督就任の噂が挙がるコンテ:「双方に対して失礼な事だ」

ヘッドライン     9月30日 ユベントス監督就任の噂が挙 ...
Thumbnail of new posts 153

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントス、トランスファー・フリーとなれば、ユナイテッドのデ・ヘア獲得を検討か!

Calciomelcato.com 今シーズン限りでマンチェスター・ユナイテッド ...
Thumbnail of new posts 121

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントス、アトレティコのグリーズマンに関心か!

Gazzetta もしアトレティコがグリーズマンに付随している買取義務オプション ...