【プチニュース】ベルナルデスキはミランとインテルに売り込みを掛けた



今シーズンいっぱいで契約がおっぱいとなる5選手のうち、今回取り上げるゴローちゃんについても「そこそこ難航する可能性がありそうだなぁ」なんて考えていた所にこの報道。さて、おっぱいが迫った今、ユベントスはどんな行動を取るのでしょうか!?

 

 

Nicolo Schira

今シーズン限りでユベントスとの契約が満了となるベルナルデスキについて、代理人が450万ユーロの年俸を条件にミランとインテルに売り込みを掛けたものの、「高過ぎる」と門前払いされる事になったようだ。

ユベントス側からも契約延長の話は出ており、提示された条件は300万ユーロ+ボーナスと言われている。

 

Nicolo Schiraさんが報じているので、実際にこの動き自体はあったのかもしれません。しかし、編集長としては『確度』については決して高いものではなく、「当たりをつけた程度じゃないかなー」って思っています。そりゃ、年俸に1.5倍の差があれば、そっち行ったっておかしくないでしょうし、そしてユベントスと交渉する上で「ミラノの水は1.5倍美味しそうなんですが」て言う事も出来るし。今回の報道だけで、ゴローちゃんに対して「裏切り者ー」とか「お前もポヌ系かー」とか「カリアゲの角度が鋭くなって来た時から怪しいと思ってたんだー」とか口にするのは時期尚早。もう少し事実関係をしっかり見極める必要があると思います。

 

 

現在、ゴローちゃんが手にしている年俸は400万ユーロで、それが300万ユーロ+ボーナスになる訳ですから、ユベントス側としても契約延長についてはなかなか難しい交渉になる事は確か。しかし、今シーズンの働きを見ればゴローちゃんがユベントスにとって欠かす事の出来ない選手である事は間違いありませんし、編集長としてはそれこそ今シーズンは仮病で離脱が続いている某坊主の年俸を回してでも慰留して欲しいと願うところ。あとはゴローちゃんのユベントス愛に賭けるしかありませんが、編集長はゴローちゃんがどっかの坊主と違って、簡単にミランやインテルに行っちゃうような事はないと信じています。

 

 

 

真は力なり

 

滝沢先生の言葉を胸に、「ベルナルデスキ残留」の報が届く事を待つばかりであります!

 

[bbs]


【最新のユベらじ📻】