【似合ってるぜ!】2021-22シーズン コッパ・イタリア ベスト8 vs サッスオーロ戦 採点



 

殊勲の金太郎を迎えるピンちゃん、揉太郎、ユッティの3人。この3人はやはりベンチが似合いますね!

 

って優香、右にいるカメラ目線のハゲたチャビンは誰なんでしょうか?

 


 

ボヤッキー 6.5

この難しい試合展開の中、ポヌッチがトラオレに寄せきれずに、ポヌッチがトラオレに寄せきれずに(フォーカスしたい所だったので同じ事ですが2度言いました)喫した1失点のみ。ちなみに編集長、仲間がゴールを決めた時のボヤッキーの叫び顔、少しサイコパス的な所があって凄く好きです。

 

ユッティ 5.5

たぶんこれがユッティの精一杯だと思います。これ以上、余計な期待を掛けるのはおやめ下さい。本人も負担に感じているはずです。

 

ポヌッチ 5.5

全然ダメでしたね。守りは言わずもがなですが、フィードも散々。『蹴れないポヌッチはただの坊主』だと言う事を自覚して頂きたい所です。

 

フトシ 6.5

ポヌッチが『ただの坊主』になってしまった部分を吸収して頑張ってくれました。夜は「ただのブットシ」になって、本能のままにデリフ子ちゃんを吸収しちゃって下さい。

 

ケンさん 6.0

久し振りにケンさんらしいケンさんでした。要は「攻守においてケンさんだった」て事です。

 

 

小峠 6.0

ツーボランチの一角でもいい働き見せますね。ただ、4-2-3-1だとトップ下がいて少しノッキング起こしやすいので、4-4-2で「なんて日だ!」てさせた方が良さが出るかもしれません。

ちなみに「なんて日だ!」って動詞としても使えますかね?

 

カリメロ 6.0

ここに来て『本メロ』になりそうな予感がしますが、もしかしたら小峠との相性が良いのかもしれませんね。もしそうだった場合は、愛称を「西村」に変更します。その方がコンビネーションも高まると思うので。

 

 

クアマン 5.5

なーんかしっくり来なかったですね。

 

キュン 7.0

1ゴール・1アシストの活躍(2点目がオウンゴールなので、実際にはアシストはついてないけど)。フロント陣はこの気持ちよくなった隙を突いて、契約書にサインさせちゃいなさいよ。

 

池崎 6.0

池崎のロングスローなんですけど、頭の上を通ってないので(斜めからなので)厳密に言うとファールスローなんじゃないかと思うのですが、もしかしてイタリアだと「ポップコーンの上をボールが通過すれば投げ方は何でもオッケー牧場」て言うルールなのでしょうか?

 

金太郎 7.0

最後のゴールはまさに『金太郎のキンタゴール』。あんなんやられたら、サッスオーロもオロオロどころじゃなくてお手上げなはずですよ。

 

 

スネ夫 6.5

金太郎の加入により完全に生き返りましたね。生意気、ただそれだけです。

 

ツヨポン 6.5

この試合のMIPに選出。そこでも触れたのですが、今後は「ポンネタ」で幅を広げられそうです。今日はオジーロと共にマヌエル・ギロッポンでしょうね。有難うございます。

 

ラビ彦 6.0

4-3-3の時の左サイドはラビちゃんがいいと思います。

 

 

ママのママより

 

 

 

おばあちゃんかいっ!

 

 

カツオ s.v.

カツオのスタメンを祈念して書いたこの記事、魂込めたので是非読んで下さい。編集長があまりにも不憫です…。

 

 

トラオレ

途中交代となった時に怒ってペットボトルを蹴っている姿を見て「虎だなぁ」て思いました。名前も「トラオレ」じゃなくて「オレトラ」にしちゃえばいいのにね。知らんけど。ちなみに編集長は寅年です。どーでもいいけど。

 


【最新のユベらじ📻】

採点

Posted by 編集長ミツ