【懲りずに遅報】ユベントス、フロジノーネからガッティ獲得を発表!



セリエBの選手を獲得なんて、編集長的には「久しぶりにユベントスらしい補強だなぁ」と胸をピーヒャラピーヒャラと躍らせていますが、とりあえず調子に乗り過ぎて『おへそがチラリ』としない事を気を付けております。そんな姿を見せたら娘たちに嫌われるので。

 

 

ユベントス公式

ユベントスはフロジノーネから、フェデリコ・ガッティを獲得しました。

 

契約は2026年6月までの完全移籍となりますが、今シーズンいっぱいはそのままフロジノーネにレンタル扱いでおっぱいする事も併せて発表。ユベントスでのプレーは来シーズンからとなります。

 

 

どんなプレーヤーかは分からないものの(引き続き調べないストロングスタイル)、見た目からは『気合と根性系』である事は間違いなく、逆にこれで『繊細なテクニシャン系だったら訴えられるレベル。しかし実際に今シーズンは19試合の出場でなんと8枚のイエローカード(そのうち2枚は同じ試合でもらって退場)を受けており、編集長としても「退場王国復権に向けたキーマンになりうる」と期待に胸が高まります。

 

 

残念ながらユベントスのユニフォームに袖を通してカードをもらう姿を見る事が出来るのは半年後になりますが、それまでもガッティがどれだけカードをもらっているかにも、月刊ユベントスは注目したいと思います。

 

 

Welcome to Juventus!

 

Forza ガッティ!