【プチニュース】プレミアのアストン・ヴィラが、ベンタンクール獲得に本腰か!



アストン・ヴィラってコウチーニョが移籍した事で注目が集まっていますが、これからブイブイ言わせようとしているんですかね?ニューカッスルもブブブイと言わせておりますし、やっぱりお金があるっていいですなー(ヴィラはお金あるかは知らんけど)。ユベントスはコブタンがブヒブヒ鼻を鳴らすので精一杯ですよ。

 

 

SKY

プレミアリーグのアストン・ヴィラがベンタンクールに強い興味を示しており、数日のうちに正式なオファーを届けるようだ。

 

今シーズン、いまいちパッとしない主任。ヒロシが監督に戻る前から「ベンタンクールはレジスタではない」と口にしていたのでゲームメイクを任せるとは思っていませんでしたが、しかし現時点での起用方法を見る限りだと「それにしても役割がちょっと曖昧じゃないですか?」って感じもします。

 

 

今回の報道については「個人合意に達した」とか「ユベントスは検討している」とか言ったものではなく、一方的に「アストン・ヴィラが正式にオファーを届ける」って事なので断ればいいだけのものではあるものの、とは言ってもプレミアのチーム。アストン・ヴィラの経済力がどれくらいかは分かりませんが、ナンジャラカンジャラで主任獲得に向けた移籍金なんてドドーンって用意しそうですし、金欠ントスのユベントスはその札束を目にして「うん、オッケー牧場っす」とか言っちゃいそうですし、何とも油断は出来ない所。

 

 

どうやらボカから加入した際に「次に移籍した際に発生した移籍金の50%をボカに還元する」なんて条件も有るとか無いとかで(追記:どうやらこちらは別条件になったようです。嘘ピョンしてすみませんでした)、この主任の移籍についてはヒジョーにややこしい部分はあると聞いていますが、編集長としては「まだ、ユベントスで漢を見せ切っていないうちに移籍は了承しないよ」と言うスタンス。今シーズンの「カレー1杯」の状態でこちとら快く送り出す事なんてできません。

まずは「ウルグアイ産の意地を見せる事」、移籍についてはその後の話ですわ。

退場王の時代から受け継がれる『Pride of Uruguayan』を見せて欲しいですね。