【プチニュース】インテルのマロッタCEO、ディバラだけではなくベルナルデスキにも関心か!



今週末は仕事が休みなのですが、ゆりゆり都知事の言いつけを守り、STAY HOMEで月ユベ周りの更新に励んでいます。趣味があるっていいですね。ちなみに「編集長、千葉県民なので言う事を聞くなら熊谷県知事ですよね?」と言うツッコミはしない約束で。だって「熊谷県知事」って言っても分からないひといるでしょうに…。

 

 

SportMediaset

インテルのマロッタは、フェデリコ・ベルナルデスキに注目しているようだ。イタリア人アタッカーは、今シーズン限りでユベントスとの契約が満了となる。

 

 

お約束でバレバレだと思いますが、これだけは言わせて下さい。

 

 

 

違うだろ!

 

 

違うだろ!

 

 

このハゲーーー!

 

 

 

とは言え、冷静に考えればトランスファーフリーになるんで、「違う」って事はないんですけどね。まぁ、お約束なんで行かせて頂きました。

 

 

そんなこんなでゴローちゃんの契約更新ですが、このところはキュンのそれがワッショイしていた事もあり、ゴローちゃんの件については進展がないと言うか、噂程度の報道もされず。「噂以上の噂を作り上げている」でも定評のある月刊ユベントスでも、ほとんど取り上げていない状況であります。

しかし、そんな中でも忘れてならないのは、「ユベントスにベルナルデスキを連れて来たのはマロッタ」だと言う事。1月から契約交渉が可能となった中で、ハゲのマロッタがゴローちゃんにコンタクトを取っている可能性はゼロとは言い切れず。また、ここ最近では「ユベントスは減額の上でベルナルデスキに契約更新を申し出る」との報道もなされており、もしインテルサイドが「こっちの水は甘いぞ」と現在手にしている年俸と同水準の金額をチラつかせれば、例えユベントス愛を胸に秘めるゴローちゃんと言えども、選択肢のひとつに入る可能性も否めず。インテルもご多分に漏れずに『オカネナインテル』であるとは耳にしていますが、何と言ってもトランスファ・フリー。全く油断できない状況と言えるでしょう。

 

 

マロッタに関しては、今シーズン限りでユベントスとの契約が満了となるキュンについても触れていますが、この次は同じくシーズン終了後に契約満了となるユッティの名前を口にするんじゃないかと、編集長は少しヒヤヒヤしております。なんつったって得点王&アシスト王候補ですから。

ちなみにユッティってゴローと同期の2017-18シーズン入団なんですよね。生意気だと思いました。