【この一瞬を見逃すな!】2021-22シーズン第17節 vs ヴェネツィア戦 採点



 

ユッティがオッパイトラップ(=パイトラ)する瞬間です。

 

伝えたいのはそれだけです。

 


 

コブタン 6.0

ストレスの溜まったコブタンが、帰りのボートから煙草を湖にポイ捨てしてないか気になります。

 

ユッティ 6.0

普通にユッティらしく、ゆとっている場面もあって安心しました。何にしても試合開始の笛が鳴った時点でピッチに立った事で及第点です。有難うございます。

 

 

ポヌッチ 6.0

こう言う試合展開では、もう少し後方からポヌッチがボールを散らしても良いのではないかと思います。って優香、このところ謎のオーバーラップを仕掛けているのに編集長は気付いています。あまり調子に乗らないように。

 

フトシ 6.5

下位チーム相手だろうと容赦なくブットしってましたね。昨日のユベらじで「ユベントスがデ・リフトをチェルシーに売り込みか!?」とお届けしましたが、ぶっ飛び飛び飛びの飛ばし記事であると信じています。えぇ、記事にうまくユベらじの宣伝をぶっこんでみました。怖い世の中ですね。

 

チャラ男 6.5

スネ夫の先制ゴールをアシスト。って優香、カリアリ時代には7アシスト決めているので、パスは結構うまいのかもしれません。今後は「右のユッティ、左のチャラ男」で、リバプールの両サイドバックみたいになるかもしれませんね。いや、なりません。

 

 

ラビ彦 5.5

もう少し積極的な姿勢を見せて欲しいと思います。 ママより

 

ツヨシ 6.0

今日はキュンが早々に交代した事もあり、なかなかゲームを作る事が出来ず。とは言え、ユッティと言うアシストマシーンが復帰したので、今後はその辺も上手く使ってゴールのお膳立てをして欲しいと思います。

 

クアマン 5.5

 

クアマンは

 

ひとつ後ろが

 

いいかもね

 

 

(ミツ造、心の俳句)

 

 

 

キュン s.v.

お大事に。

 

ゴロー 6.5

この試合でもダイナミック・ゴローなプレーを披露してくれました。ちょっとカリアゲ過ぎている所が気になりますが、昨日のユベらじでも触れた通り、早々に残留(=契約延長)を決めて、地に足を付けてユベントスの勝利の為に戦って欲しいと思います。えぇ、しつこくユベらじの宣伝を入れてみました。大胆不敵ですね。

 

スネ夫 6.5

チャラ男のあのボールにダイレクトで合わせるのは非常に高いスキルが必要ですが、たぶんマグレで当たっただけだと思います。じゃないと、スネ夫のクセに完全に生意気なので。

 

カツオ 5.0

試合後、カオリちゃんが「磯野くん、元気なかったけど何かあったのかな」って心配していました。頑張りましょう。

 

ケンさん 5.5

すっかり背中で語れなくなって来ましたな。また、開幕直後の高倉っぽいケンさんを見たいです。

 

 

主任 5.5

主任は途中から出て来て攻撃であれこれ出来る選手ではないので、あの場面で投入されても難しいかもですね。まぁ、しゃーない!

 

アラレ 5.5

キュンが交代にタイミングで声が掛からないのが、現在のアラレの立場を物語っていますよね。もしかしたら、ヒロシはアラレのチョビヒゲに不信感を抱いているのかもしれません。知らんけど。

 

スーレ s.v.

最後のフリーキックのキッカーに手を挙げたのには、Maji寄りのMajiで濡れました。ぼちぼち愛称を決めますんで、もしナイスな案があればこっそり教えて下さい。えぇ、自分の手柄にしたいので、こっそりでお願いします。

 

 

まとめ

水の都ベニスでの試合なだけにボートでの移動を強いられる事になったユベントスご一行ですが、試合後はボーっとしてしまった選手もいたかもしれませんね。ボートなだけにボーっと。痛恨の一撃が最後に飛び出しましたね。

【月ユベの付録】ヴェネツィア戦のMIP発表

 

【最新のユベらじ📻

採点

Posted by 編集長ミツ