【やっちまったなー!】2021-22シーズン第17節 vs ヴェネツィア戦 プレビュー

 

やっちまいましたね。

 

この年内、ラストスパートで首位戦線に名乗りを挙げるこのタイミングで、完全にやっちまいました。

 

 

今週ミッドウィークでそれなりの働きを見せ、「これを機にアッレグリの信頼を勝ち得て欲しい」と思っていた矢先にやっちまいました。

 

 

アッレグリ

アルトゥールは今日の練習に遅刻したので、ヴェネツィア戦の帯同メンバーから外す事にした。

 

 

 

やっちまったなー!

 

 

今シーズンはツヨポンが加入して、そこに主任、ラビ彦、更には池崎もボランチに配置される中、カリメロの立場は厳しくなる一方。最近では『冬のマーケットでユベントスはアルトゥールを放出か!?』と言った類の報道が届く中、まさかの遅刻により招集外に。完全にやっちまいましたので、当面の間、月ユベとしても懲戒的な意味を込めて、愛称を「アルトゥール・ポコ=カリポコ」にしたいと思います。モチのロン、『クール・ポコ』のポコを取った形になりますが、隠し味として『チンポコ』のポコ的な意味合いも含まれている事も毒者限定でお伝えさせて頂きます。単に招集メンバーから外したり、単に愛称を変えたり、そんな生やさしい世界ではない事をカリポコに気付いて頂ければ幸いです。

でも、やっちまったもんは、しゃーない!

 

 

 

さて、そんなユベントスですが、俺たちのボーイが帰って来ました。

今シーズンはローマ戦のアシスト未遂、ゼニト戦でミノルのゴールを生意気にもアシストした事により大きな期待を寄せられている彼氏。その後、シレっと9試合を怪我で欠場したにも関わらず、ユベンティーニからdisられないのは上記の活躍と、ラム兄がスケープゴート的になっているからに違いありませんが、しかし日本ナンバーワン・ユティリスタを自負する編集長に言わせれば、「ユッティが本気を見せるのはこれから」。明日のベネツィア戦でもパーヒャク活躍しないでしょうし、むしろファンの皆さまには「試合前に怪我で離脱しなければラッキー」くらいのスタンスで生温かく見守って頂きたい所。『叱る事もなく、褒める事もなく、ありのままでゆとらせる』、これがユッティが最も活躍できる環境になりますので、余計な期待だけはお寄せ頂かないようにお願い申し上げます。

 

と言う事で、そんなユッティがエントリー(仮)されているベネツィア戦のスタメン予想に移ります。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

【スタメン予想/4-2-3-1】

GK:コブタン
DF:アシスト王、ポヌッチ、ロボ、ケンさん
DMF:ツヨポン、ラビポン
OMF:クアマン、キュン、56
FW:スネ夫

 

ゴールマウスを守るのは俺たちのコブタン。スタジアムは水の都ベニスにありますが、湖にタバコをポイ捨てしないように気を付けて下さい。

ディフェンスラインは戻って来たユッティが右に入り、左にケンさん。センターバックについて現地ではポヌッチ&フトシを予想しているものの、月ユベ的にはマルメ戦で休んだロボとフトシが入ると考えております(これは結構Majiに)。

ツーボランチはラビちゃんがまたも配置されてツヨポンとコンビを組み、その前オフェンシブはクアマンが右に入り、マルメ戦ではアラレへのアシストを決めたゴローが左、そしてトップ下には俺たちの、いや俺のキュンが君臨。

最後にワントップは髪の毛が伸びて来て、スネ夫ヘアーに磨きが掛かったスネ夫が入り、ベネツィアゴールに襲い掛かる風になります(襲い掛かるまでには至らず、の可能性高し)。

 

 

ただいま公式戦3連勝中のユベントス。年明けから一気にギアを入れて、そして首位戦線に名乗り出る為にも、年内残り3試合で勝ち点を落とす事は出来ませんし、遅刻も出来ません。気合と目覚ましをセットして、明日の試合に臨みましょう!

 

 

って事で勝つぜベネツィア戦!

 

 

Forza Juve!

↓清き一票をお願いします。


<軽いタッチでお届けする「月ユベの付録」>