【君はこの真実を受け入れられるか!】シーズン第16節 vs ジェノア戦 採点

 

ユベントス相手に孤軍奮闘する姿を見せたサルヴァトーレ・シリグ、年齢は34歳。ピンちゃんの方が3つも年下なんて信じられますか?

 

 

本当は41歳だと思います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.0

被シュートがゼロながらも、それ以外の場面では安定したパフォーマンスを披露。編集長的にはロボがバックパスする度にドキドキしていましたが、コブタンもブヒブヒしていたに違いありません。

 

クアマン 7.0

得点は圧倒的にマグレですが、試合を通して攻守に渡り存在感を示しました。片アフロ状態で良く頑張ったと思います。

 

フトシ 7.0

ロボとふたりで前からガッツンガッツンやってたんで、「フトシくん、遠慮なくやってるな」て思いました。

 

ロボ 7.0

フトシとふたりで前からガッツンガッツンやってたんで、「ロボたん、遠慮なくハゲてるな」て思いました。

 

チャラ男 6.5

今シーズンで1番のチャラ男だったので前半のみの出場でちょっと残念でした。次節からはアシスト王が戻るので、出場機会も限られるでしょうに。。。

 

 

主任 6.5

開幕直後は不調だったものの、ここに来て持ち前の運動量と激しいプレスで存在感を示し始めました。あとはカレーですね、カレー。しかも激辛のやつ。

 

ツヨシ 7.0

超絶安定しているし、超絶基礎スキルしっかりしてるし、超絶イケメンだし、『もう、ツヨシになら抱かれたって構わない』って思いませんでした。えぇ、男性は嫌です。

 

 

ミノル 6.5

幾度となくエリア内に侵入するも、ネットを揺らすには至らず。これが童貞クオリティって事なんでしょうね。

 

キュン 7.0

2点目のツヨシ→ゴロー→キュンと繋いでからの左足一閃ドッカーン!で、キュンガールズもブッシャー!てなったと思います。

 

 

でも、だからなんだって言うんでしょうね。

 

 

ゴロー 6.5

ゴローって刈り上げると、イケメン度が下がると思いませんか?いまのゴローなら、編集長の方がイケメンだと思いますなんてー、言わないよゼッタイー。

 

スネ夫 6.0

髪の毛が骨川以上にスネ夫だと思いました。とりあえずヒロシとは仲直りして下さい。Majiで。

 

ケンさん 6.0

まぁ、悪くはないけど良くもない。今日に関してはチャラ男の方が良かったですし、万が一にも戻って来たアシスト王にポジション奪われるような事があれば、孫の代まで笑われると思いますので頑張って下さい。

 

 

アラレ 6.0

スネ夫がヒロシとワチャワチャし始めたので、きっとチャンスが回ってくると思います。キーン玉砲、見せちゃって下さい。

 

ラビ彦 s.v.

ポジションもゴローに奪われつつもありますし、そろそろラビ代の出番ではないでしょうか。

 

カツオ s.v.

もう少し長い時間プレーする姿が見たいです。恐らくですがマスオさんも「カツオくんは、スタメンで使ってこそ本領を発揮する選手なんだよ。なぁ、サザエ?」て言ってると思います。

 

 

シリグ

ぶっちゃけシリグじゃなければあと500点くらい入っていたと思います。完全に『SIRIGOOD』でしたね。えぇ、SIRIGUなだけにSIRIGOOD、ですよ。SHIRANKEDO。


<軽いタッチでお届けする「月ユベの付録」>

【最新のユベらじ📻