月ユベ編集部からのお知らせ



月刊ユベントスを愛して頂ける圧倒的変態毒者のみなさま、いつも偏った応援を頂き有難うございます。お陰様で月ユベも復刊後4年半が経過し、ぼちぼちと定期購毒頂ける方も多くなり、それに合わせるように編集長もぼちぼちを「マンネリ感」を覚えてきている所でございます(正直に伝えるストロングスタイル)。

 

つきましてはこの度、下記の2つの変化を起こす事にしました。

 

 

ヘッドラインの充実

月ユベにアクセス頂くとトップに出て来る「ヘッドライン」を充実させる事にしました。いや、正直に言えばこのヘッドラインで‘’更新している感‘’を出そうと言う作戦です。

ぶっちゃけ毎日毎日長い文字を書くのは時間が掛かりますし、それこそ20年くらい前に月ユベを創刊した際は数行のニュースを垂れ流すスタイルでした。今後はこれまで通りのちょっと長めの記事を書きつつも、軽いタッチのニュースをヘッドラインでお届けしたいと考えております。

モチのロン、ひと言ふた言とどうでもいい注釈や説明を入れますので、引き続き「月ユベ・クオリティ」をお楽しみ頂ければと存じます。

 

 

新サイト

「ユベントス・ライフ」と言うサイトをリニューアルしました。新サイト名は…

 

 

月ユベの付録

 

 

何てことはありません。編集長がその日に感じた事や、月ユベ周りのニュースについてツラツラと思うがままに書き綴るだけのサイトになります。長い記事もあれば短い記事もあり、週に1回程度更新できればラッキー・チャチャチャ・ウーッ!って感じです。生温かく見守って頂ければ幸いです。

ちなみにトライアル中になりますので、いつかシレっとなくなっているかもしれません。その際はご愛敬。

 

月ユベ同様に応援よろしくお願いします。

 

 

 

そんなこんなで、月ユベもJuveTubeユベ議室月ユベの付録もよろしくお願いしまーす!