【これだけは伝えておきたい】2021-22シーズン第15節 vs サレルニターナ戦 採点



 

 

 

 

 

ポヌの事が本当に嫌だったんでしょうね。

 

 


[meikan2]

 

コブタン 6.5

開幕戦から少しの間は、後ろのチャックを開けるとランプッラが入っていたんじゃないか、と思わせる程にこの所は安定して来ました。

 

クアマン 6.5

独特のテンポと独特のアフロで右サイドで起点となりました。ミノルとのバランスも良かったと思います。

 

フトシ 6.5

容赦なくブットしってて股間が濡れました。サイコーです。

 

ロボ 6.5

とても37歳とは思えない頭髪、じゃなくて活躍を目にして股間が濡れませんでした。えぇ、ロボでは濡れません。

 

 

チャラ男 6.5

シンプルなプレーが多かったものの、攻守のチョリースも早くクリーンシートに貢献。でも「チョリース」って動詞なんですかね?

 

ミノル 6.0

キー坊が前線離脱となる中、チェリッシュの相棒として存在感を示しました。これを機に、ぼちぼち素人は卒業して頂きたいところ。

 

主任 6.0

やっぱり主任の可動域の広さはチームを助けてくれますね。池崎とのポジション争いになると思いますが、主任も頭にポップコーンでもつければ、もう少しアグレッシブになるかもしれません。

 

ツヨシ 7.0

何気にこの試合のMVT(Most Valuable Tsuyoshi)。今日の試合くらいフォローが入ればツヨシが活きる事が分かったので、周りのメンバーには『しっかりしなさい!』と伝えたい所ですね。

 

 

ゴロー 6.5

うまく絞ってビルドアップに加担しながら、チャラ男を使ってサイドを突いていました。2点目のアシストはお見事だったので、一部のGG(ゴローガールズ)は軽く湿らしたと思います。

 

キュン 6.5

最後のPK失敗はご愛嬌ですが、あれがポヌッチだったら全オレが許していなかったと思います。

 

アラレ 6.0

今日のアラレはアグレッシブだったし、ボールもそれなりに収まっていたので良かったと思います。キーン玉砲まであと少しでしたね。

 

スネ夫 6.5

1ゴールに加えて、決まらなかったとは言えPK獲得。生意気です。

 

ケンさん 6.0

ちょっとよく覚えていないので、6.0でお茶を濁させて下さい。

 

ラビ彦 6.0

ラビちゃんもあまり覚えていなかったので、ラビ代に文句言われないように6.0でおさめます。

 

スーレ s.v.

今シーズン、編集長イチオシの若手なので覚えておいて下さい。今日は最後に出て来てキュンとPK争奪戦を見せてくれたサイコーだったのですが。

 

 

ポヌッチ

これまで当たり前のように「ズルム系」だと思っていましたが、よくよく考えてみたら「かぶってる系」の可能性もありますよね。今後、月ユベで追及して行きたいと思います。

[showwhatsnew]

採点

Posted by 編集長ミツ