【監督とキャプテンが交わした言葉は…】2021-22シーズン第14節 vs アタランタ戦 採点




 

ヒロシ:寒さはハゲ頭に堪えるな。

ロボ:そうっすね。

 

 

これしかないでしょ。

 

 

[meikan2]


 

コブタン 6.0

ロッカールームに喫煙所が設置された影響か、コブタンが安定してきただけに「攻撃陣が点を取れれば」ですな。

 

クアマン 5.5

攻撃についてはちょいちょい顔を出していたものの、効果的なクロスを上げる事は出来ず。まぁ、それが本来のクアマンの姿でもあるのですが。

 

フトシ 5.5

前の晩、デリフ子ちゃんとブットし過ぎたのかもしれませんね。

 

ポヌッチ 6.0

何気に攻撃に関してはポヌッチが起点になると形になっていたような気がしました。ただ、主審に抗議する時にキャプテン風情を見せて先陣切っていたのにはイラっとしました。

 

 

ケンさん 5.0

こうやって大声出している時点でケンさんのメンタルバランスがやられている事が分かります。「男は背中で語る」、これがケンさんの生き様ですから。

 

PPC池崎 6.0

今シーズン、MVP(Most Valuable Popcorn)級の働きを見せているだけに、ここで戦線離脱となるとかなり痛手になるので、ポップコーンにハチミツ掛けてでも怪我を治して欲しいと願います。

 

ツヨシ 6.0

辞書で「孤軍奮闘」と引くと「ロカテッリ」と出てくるかもしれませんね。

 

 

出るかいっ!

 

 

ラビ彦 5.0

ラビちゃんが不調なのはポジションをコロコロ変えるハゲ頭の責任だと思います。 ママより

 

キー坊 5.5

これでキー坊まで戦線離脱となると目も当てられないので、どのオプションを使おうがアケミちゃん病院で治療を受けて(120分コースでもOK)、早期回復するように努めて頂きたい所です。

 

スネ夫 5.0

まぁ、こんなもんですよ。これ以上活躍したら「生意気」ですから。

 

キュン 5.0

最後のフリーキックが決まれば全米が濡れたと思うんですが、プレスキックはずっとジャイアンが独占してたので感覚が鈍っているのかもしれませんね。

 

 

ゴロー 5.5

ゴローってカリアゲるとちょっとイケメンキャラから外れるような気がするんですが、そう思うのは編集長だけでしょうか。

 

アラレ 5.5

こう言う試合でキーーーン玉砲を決めればヒロシの中での優先順位も上がるんでしょうが、何にしてもチャンスらしいチャンスがありませんな。

 

カツオ s.v.

少ない時間ながらもその才能の片鱗は見せているので、こうなったら思い切ってスタメン出場させるのも良いかと思います。何気に髪型もファンキーですし、ファンキー加藤くらい暴れてくれるかもしれません。

 

 

あばらる君

国内リーグ出場9試合で4杯目のカレーゲット。なかなか良いペースで食されていますな。

[showwhatsnew]

採点

Posted by 編集長ミツ