【この画像からも成長を感じるぜ!】2021-22シーズンCL GL第5節 vs チェルシー戦 採点



池崎のポップコーン部分ですが、少しずつ増長しているのが分かりますかね?

 

 

 

もしかしたらポップコーンじゃなくてモヤシか白髪ネギ、もしくはカイワレかもしれません。

 

 

だから何だって言うんでしょうね。

 

[meikan2]


 

コブタン 6.5

コブタンがいなかったら0対100で負けていたかもしれません。今日は思う存分に吸って下さい。

 

クアマン 5.0

ダブルアフロでどっちかどっちか分からない時もありましたが、いずれにしてもちょっとミスも多かったですね。

 

ポヌッチ 6.0

この試合で唯一効果的なパスを供給していたのがポヌッチでした。ただ、キュンが投入された後も我が物顔でキャプテンマークを巻いていたのにはイラっとしました。

 

フトシ 5.5

ドンマイですよ、ドンマイ。いくらフトシと言えども、ひとりでブットせるのには限界がありますし。

 

 

ケンさん 4.5

ビックリするくらいダメで、お父さんもビックリしています。

 

池崎 6.0

今日は右アフロを任されましたが、ボランチの時と同様にアグレッシブなプレーを披露してくれました。冒頭のポップコーン問題については、早めに解決したいと思っておりますので、しばしお待ち下さい。

 

 

主任 4.5

全く良い所なく、平社員への降格やむなし!

 

ツヨポン 5.5

そろそろ休まないとキツイですよね。心中お察し致します。

 

ラビ彦 4.5

ラビちゃん、長旅で疲れちゃったのかな。 From ママ

 

スネ夫 5.5

あのメンディを超えたボールが決まっていれば流れが変わった可能性はありますが、あれが決まらないのがスネ夫ですし、決まっていたら「スネ夫のくせに生意気だぞー」で取り消しされていたかもしれません。

 

 

キー坊 4.5

何も出来ず。素人童貞である事を露呈してしまいました。

 

キュン 5.5

怪我を押しての出場ながら、流れを変える事が出来ず。せめて、ポヌッチからキャプテンマークを剥がすくらいはして欲しかったです。

 

アラレ 5.5

結構頑張ってましたね。

 

カリメロ 5.0

珍しくボールロストするシーンもありましたが、これだけ使われないとゲーム感も鈍って来るでしょうし、これまで以上に笑わなくなる可能性があります。

 

 

ミノル s.v.

出場時間が短かったので「採点対象外」にはなりましたが、例え30分出場したとしても評価は低かったと思います。童貞なので。

 

夏でもウィンター

まだ若手みたいですね。頑張れ!

 

 

トゥヘル

ヒロシを長髪しているようにも見えますね。試合中、ハゲ同士で小競り合いでも起こしていたのでしょうか?

[showwhatsnew]

【最新のユベらじ📻】

採点

Posted by 編集長ミツ