【マッケニーが決めたのに…】2021-22シーズン第10節 vs サッスオーロ戦 採点

 

マッケニーが決めたのに‘’負ケニー‘’。

 

 

 

現場からは以上です。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

ボヤッキー 6.0

最後の1対1を止めていればヒーローになれたのですが、よく考えたらタイムボカンでボヤッキーは悪役なので、止めてもヒーローにはなれなかったと思います。

 

オジーロ 6.0

個人的にはこの試合のMVP(負けたけど)。少し絞ってビルドアップに参加してるシーンなんて最高でした。おばさんパーマなのに戦う姿勢を前面に出す姿がいいですよね。

 

ポヌッチ 5.0

最後、一か八かのオーバーラップを仕掛けた謎は、いつか解けるのでしょうか。。。Majiで。

 

 

フトシ 5.5

ぶっちゃけ、『ブットシ』と言うより『フンニャリ』でした。前の晩にデリフ子ちゃんとブットし過ぎたのかもしれせんね。

 

ユッティ s.v.

前半13分に負傷交代。がユッティと言う男ですよ。愛して止みませんわ。

 

キー坊 5.5

これで3戦連続でパッとせず。ハッキリとは分かりませんが、アケミちゃんがお店を辞めてしまった可能性もあり。そうであれば、早く次に指名する子を決めて、調子を飛び戻して欲しいと願います。

 

池崎 6.0

あのアフロヘッドは、完全にPCC効果です。

 

 

ツヨシ 5.5

たぶん疲れも出てきている頃だと思いますが、鼓舞する為にもあえて言わせて頂きます。

 

 

ツヨシ、しっかりしなさい!

 

 

🏨お得に宿泊!楽天トラベル🚙

 

ラビ彦 5.5

コロナ明けでまだ調子は完全ではない事を差し引けば、及第点と言えるかもしれません。ただ、ヒロシはラビ彦をサイドハーフの選手だと考えてるんですかね?

 

キュン 6.0

ユッティがピッチを去る際に泣き真似してたので、モノホンの泣きを教えてあげて下さい。

 

スネ夫 5.0

かなりイマイチだったので、そんな選手を捕まえて「スネ夫のクセに活躍しないなんて生意気だぞー」なんて責めないなんて、言わないよ絶対ー。

 

【PR】ヨーロッパ・サッカー・トゥデイ 2021-22開幕号発売中! 

 

ケンさん 5.0

今日のデキだと堀内健寄りのケンさん、と言わざるを得ませんな…。

 

クアマン 5.5

不調の時は、頭にポップコーン付けると良いみたいですよ。

 

 

カリメロ 6.0

編集長はカリメロとツヨシのダブルボランチが見たい!カリツヨシが見たい!

 

 

えっ、、、!?

 

 

「カリツヨシ」って、、、

 

 

カツオ 6.0

スネ夫とはタイプが違いますが、「もしかしたらセンターフォワード行けるんじゃね?」と思わせてくれました。インテル戦引き分け、サッスオーロ戦負けの流れを断ち切る為にも、エラス・ベローナ戦はスタメン起用してみるのも良いかもしれませんね。

 

ミノル s.v.

普通に何にも出来なくて、普通に童貞のお兄ちゃんでした。

 

 

まとめ

池崎のPCCですが、お察しの通り『PopCorn Cramel味』の略です。

 

だからなんだって言うんでしょうね。

 

【最新のJuveTube🎥】