【速報】(Here-we-go!)ユベントスとサッスオーロ、ロカテッリ移籍に合意へ!

 

ただいま日本時間では8月17日の夜22時30分。

このタイミングで現地各メディアが「ユベントスとサッスオーロはユベントス移籍について合意に達した」と一斉に報じ始めたので、少しばかり取り上げておきます。

 

 

Fabrizio Romano

交渉はまとまった。ロカテッリはユベントスへ向かう。移籍金は3500万ユーロで、2025年までの4年契約。Here we go!

 

 

Romeo Agresti

ユベントスとサッスオーロは合意に達した。ロカテッリはアッレグリの下に辿り着く。

 

 

Giovanni Albanese 

ロカテッリはユベントスのプレーヤーになります。決定的な合意に至りました。

 

 

Di Marzio

ロカテッリはユベントスへ。3500万ユーロの支払い義務に加えて、ハードルの高いボーナスが付け加えられるローン移籍に。

 

 

Nicolo Schira

ユベントスとサッスオーロ間での契約は締結した。数時間のうちにサインが交わされる。契約内容は買取義務の付いたローン移籍となり、総額3500万ユーロの取り引きになる。3月のファーストコンタクトから現在まで、何のサプライズもない。

 

 

編集長ミツ

ロカテッリ獲得を確かなものにする為にも、月ユベのTweetに「イイね」「リツイート」ボタンを押してもらえると選手も励みになると思います。ユベントスを盛り上げていく為にも、積極的にご協力お願い致します。

 

 

まとめ

上記の通り、信頼できる6人のジャーナリストがこれだけ報じているのであれば間違いありません!あとは時間の問題でしょう。

 

 

つー事で、ロカテッリ獲得に向けて

 

 

Here we go!

ポヌハラですね。

 

【最新のJuveTube🎥】