【デパイが思わず口にした言葉は…】2021-22シーズン ガンペール杯 vs バルセロナ戦 採点

デパイ:ハロー、Nice to ミーチュー。

 

 

クアマン:英語で有難う。でもボクは池崎選手じゃないよー

 

 

デパイ:なんてこったい。デパイ、失敗。

 

 

試合内容は完敗だったので、せめてダジャレで一矢報いました。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

試合を見ていない方も多いようなのでひと言ふた言ですが、採点コーナーで各選手に触れておきますね。

 

 

コブタン 6.0

失点のシーンはノーチャンス大城。その前に揉太郎がズッコケたのが決定打でした。

 

ユッティ 6.0

チェゼーナ戦:75分、モンツァ戦:81分、そしてバルサ戦:79分と、今シーズンの親善試合3試合においてチーム最長となる235分に出場。早く「残留当確」を出して下さい。

 

フトシ 6.5

今シーズンもぶっとしな感じですね。

 

揉太郎 5.5

アクシデント的にズッコケたとは言え失点にしっかり関与。今シーズンも楽しませてくれそうです。

 

ケンさん 5.5

あんま良くなかったけど、今シーズンはユッティがいるから大丈夫です。

 

 

主任 6.5

インサイドハーフ、結構ハマってました。こりゃ、今シーズン途中での係長昇進あるかもですよ!

 

ラム兄 5.5

これからこれから!

 

ゴロー 5.0

これからこれから!

 

クアマン 5.5

何気にユッティと良いコンビネーション見せていました。

 

スネ夫 6.0

コンディションは良さそうなのであとは決定機を決めるだけ。ただ、それが決まらないのがスネ夫。

 

キーちゃん 5.0

これからこれから!

 

ペリン 5.5

このままだと2ndキーパーとして残留しそうなので、愛称は「ボヤッキー」にしようと思うのですがいかがでしょうか?

 

 

ロボ 6.0

超絶適当なパスを出していたので、今シーズンもロボ健在だと思います。

 

オジーロ 6.0

オジーロの開幕レジスタに500ガバス賭けます。

 

池崎 5.5

怪我の影響なのか、ちょっとイェイイェイ感が伝わって来なくて残念でした。

 

ペッレグリーニ 6.0

結構良かったけど、くれぐれも先輩であるユッティを追いやるほどに活躍しないで下さい。500円あげますので。

 

ポヌッチ 6.0

フリーキックが顔面に当たって痛い振りをしていました。えぇ、あれは芝居です。

 

キー坊 6.5

さすが欧州王者の一員であり、アケミちゃんの上顧客だけあります。ひとりバルサ守備陣相手に気を吐いていました。

 

 

ラノッキア 6.0

たぶん、ラム兄よりラノッキアの方が…。

 

ミノル 6.0

劣勢の試合展開の中、童貞のくせに頑張っていました。

 

デ・ウィンター 6.0

やっぱり夏だけどウィンターでした。

 

マルケス 6.0

短い出場時間でしたが、結構良かったと思います。普通のコメントですみません。

 

 

まとめ

参加賞でも頂いたのでしょうか。。。

 

【最新のJuveTube🎥】