【ショートニュース】サッスオーロ、遂にロカテッリ移籍にGoサインを出すか!

さすがに‘’あみん‘’にしても、「待つわー」と言い切れない状況となってきているロカテッリに関して、昨日から今日に掛けて届く現地からの報道に動きが見えてきているように伺えます。

 

 

SportItalia

サッスオーロは遂にロカテッリ移籍にGoサインを出すようだ。

ネタ元がSportItaliaと言う事で「なんも言えねぇ(by コースケ・キタジマ)」な部分もありますが、それでもここ最近では最もポジティブな情報である事は間違いなし。この情報に思いっきり縋りたいと思います。

 

 

Di Marzio

ユベントスはロカテッリ獲得に向けて新たなオファーを用意しており、次の会合でサッスオーロを納得させる事を期待している。

もう移籍期限(8月31日)も迫っていますし、首根っこ掴んででも「Yesフォーリンラブ」と言わせて欲しいですね。

 

 

SKY

ユベントスとサッスオーロ間でロカテッリについて交渉は続けられているが、次のオファーが決定的なものになる可能性がある。プランBとしてピャニッチの可能性は残っている。

もしかしたらDi Marzioさんのコメントと被っている可能性もありますが、兎にも角にも次のオファーがポイントとなりそうです。カルネヴァーリさんに個別にお中元でもお届けしてから、次回交渉に臨む事をオススメします。

 

 

Giovanni Albanese

ユベントスとサッスオーロ間において、ロカテッリに関する次回の会合は来週頭に開催される見込みである。

ここで話がまとまらなかったらスッパリと諦めて、「レジスタ・オジーロ爆誕」でシーズン乗り切りましょう。

「サイドバック、センターバックに続き、3つ目のポジション入りまーす」のオジーロ選手。

 

 

まとめ

カネルヴァーリさんってイケメンのナイス・ミドルですが、それだけに「可愛い振りしてあの子、割とやるもんだねと」って感じがしてきましたし、一筋縄で行かない事も分かりました。この手のビジネスマンには誠意とかは響かないと思うので、ストレートに望む移籍金を提示するか、もしくは変化球で重箱に入った饅頭を届けるしかないでしょうね…。

 

 

ダメ!

 

饅頭!

 

ゼッタイ!

 

B落ち!

 

【最新のJuveTube🎥】