【ショートニュース】デミラルに‘’完全移籍‘’のオファーは届かず

ある意味「今夏の移籍市場の鍵を握る」と言われるアバラル君ですが、現時点ではユベントスが望むようなオファーは届いていないようです。

Giovanni Albanese

ユベントスはデミラルに4000万ユーロ以上の値がついた場合、話を進める準備は整えている。しかし現時点で届くオファーは全て「レンタル」になり、「完全移籍」でなければユベントスは首を縦に振る事はないだろう。

 

ユーロでロボとポヌッチがあれだけビンビンなプレーを見せた以上、新シーズンもアバラル君が簡単には主役に躍り出る事は簡単ではなく、ともすれば「ベンチでイジケル君」になる可能性も十分にあると言えます(3年連続3回目のエントリー)。であればユベントスとしても、今シーズン開幕前に他チームに放出して補強資金に充てようと考えるのは当然であり、「完全移籍」にこだわるのも納得。

 

 

確かにここ2シーズンは怪我に泣いたとは言え、出場した試合ではその身体能力と圧倒的な対人の強さで潜在能力の高さを見せつけているだけに、恐らくアバラル君本人も出場機会を求めているに違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守れて、飛べて、そしてイジケる事の出来るアバラル君の未来はいかに!?

今後の動向に注目したいと思います。

 

【最新のJuveTube🎥】