【ななめ読み】アルトゥールにPSGへの移籍話が浮上か!?…ほか

アルトゥールにPSGへの移籍話が浮上か!?

Momblano

PSGがアルトゥールに注目しているようだが、まだ浮かんで来たばかりの話であり、もう少し様子を見る必要がある。バランスシート上で価値が高い事を考えると、交換トレードのみ現実的と言えるだろう。

 

モンブラン先生の発言なので『話半分以下(話10分の1以下くらいでちょうど良いかも)』で見聞きして問題ないと思うのですが、さてウルトラCとかウルトラソウルとかは起こるのか。

 

編集長、バランスシートの話とかは疎いんで良く分からないんですけど、たぶん『獲得した際の残高がナンジャらカンジャら』て話だと思います。とにかくお金の事は良く分からんので、必要ならオジーロが貯めているキャバクラ貯金を充当してでも、双方にとって良い着地になるようにユベントスは動いて頂ければと存じます。カリメロさん、少しユベントスだと手狭な感じもしていますしね。

 

 

ユベントスにスチェスニー売却の意思はない

SKY

ユベントスは契約を3年残すスチェスニーを売却する意思はないが、ドンナルンマと言う重要なゴールキーパーを移籍金無しで獲得するチャンスについては、きちんと評価すべきだと考えている。

 

6月末でミランを離れる事が決定的となっているドンナルンマ。イタリアではユベントスが、国外ではバルセロナとPSGが興味を示していると言われております。

そのユベントスについては話が一転二転南天のど飴しておりまして、本当にコブタンを放出してまでドンナルンマをトリニイクンカはまだ不透明な所。編集長的には「長い目で見ればドンナルンマ獲得は有り」ではあるものの、「兄ルンマが漏れなく付いて来てピンちゃん放出となるならば、獲得はパーヒャク無し」。この姿勢だけは崩しません。

言うなれば『ドンナルンマ>ピンちゃん』であります。これ、世界の常識ですよね?

 

 

ユベントス、サッリとの契約解除へ

Giovanni Albanese

ユベントスは2022年6月まで残るサッリとの契約について、250万ユーロを支払い、今シーズン限りで契約解除する事を決めた。

 

2019-20から3シーズンに渡る契約を結びながら、わずか1年で解任した事により、山ちゃんに対して年俸を支払い続けていたユベントス。まだパーヒャクではないものの、恐らくは山ちゃんのラツィオ監督就任に合わせて、そんな動きになったのではないかと予想します。

何にしても山ちゃん現場復帰となれば、ナポリ、ユベントス、ラツィオで『山ちゃんダービー』が開かれますし、今シーズンのセリエAが更に盛り上がる事間違い無し。なんにしても、山ちゃんがアリアンツに来る時は「ここは禁煙だからね」と教えてあげて頂きたいと存じます。知らん顔してタバコふかす可能性がありますので。

 

 

キーンとデミラルの交換トレードへ?

Giovanni Albanese

モイズ・キーンのユベントス帰還については、除外する事が出来ない状態である。選手はユベントスに戻りたいと考えており、アッレグリの監督就任が決まった後は、その思いが強まっている。

エバートンはデミラルに注目しており、両選手間での交換トレードも起こり得るだろう。

 

例えスネ夫が残留したとしても、アタッカーの補強が必要となるユベントス。現時点では目立った噂は立っておりませんが、さてそれをモイズ・キーンで埋める事が出来るのかどうか。

レンタル先のPSGからエバートンに一度戻る事は間違いなく、そしてそのままエバートンでプレーする事も考えられず。確かに市場価格から見てもアバラル君との交換トレードは双方にとって悪くない話だとは思うのですが、さてユベントスのセンターバックはどうなるのか。プレーでは頼れないけどバックアッパーとしては頼もしい"あの男"の登場となるのでしょうか。

 

【WSD増刊号】EURO 2020展望&ガイド

 

ラムジーの新天地はプレミアか

Nicolo Schira

ラムジーの代理人であるDavid Baldwinは選手の移籍先を探しており、プレミアリーグへの復帰の可能性も浮上しているようだ。

 

ユベントスでも月ユベでも存在感を示す事なく、加入後2年が経過した吉田さん。今シーズンは30試合に出場したもののスタメンはわずか19回に留まり、シーズン終盤はベンチを温める時間がほとんど。噂では古巣のアーセナル復帰の話も挙がっておりますが、移籍先がどこであれ、ユベントス加入前に見せていたダイナミック・ダイクマなプレーを見せて欲しいと思います。

 

ユベントスでも「アチョー!」なヨシダさんを見たかったですね。

 

 

まとめ

山ちゃんのラツィオ監督就任が現実味を帯びてきました。アリアンツに来るバスの中から、ユベンティーニ目掛けて中指立てて欲しいですし、それが山ちゃんと言う漢の生き様ですよ。

 

【最新のユベ議室お題😎】

6月もユベ議室で盛り上がりましょう!