ユベントス、パラティーチの退団を発表(本人コメントあり)

兼ねてから噂には挙がっておりましたが、パラ男の退団がクラブから正式に発表されました。

 

 

つきましては、パラ男のコメントが添えられておりましたので、意訳中の意訳ではございますが、日本語にして紹介させて頂きます。

 

ファビオ・パラティーチ

ユベントスで過ごしたこの11年は素晴らしいものであり、多くの感動を与えてくれました。

クラブは私の役割を尊重し、必要以上に干渉する事なく、自由に進めさせてくれました。私の仕事はクラブ、同僚、スタッフ、選手、コーチ、そして取り立ててアニェッリ会長に支えられて成り立ったものであり、この場を借りてお礼の言葉を伝えたいと思います。

私にとって重要なチャプター(章)が終わりを告げ、そして次のチャレンジを待つ事になります。

 

退団の引き金になったのが何なのかは分かりませんが、兎にも角にもユベントスは新しい時代に突入する事になります。そして「後任にはケルビーニが就く」と現地では言われているようです。

ピルロの進退も含めて、これから重要なアナウンスが続くと予想されますが、まずはパラ男にこの言葉を贈りたいと思います。

 

 

Grazie パラ男!

 

 

今度会う時は、敵としてだな!

(予約受付中)📖カルチョメルカート劇場 世界一クレイジーな移籍市場の秘密をすべて教えよう (Di Marzio)

【最新のJuveTube🎥】