【このチームに何かが起こるか!】2020-21シーズン第3節 vs ナポリ戦 採点

 

ベンチメンバーが一目散にゴールセレブレーションに駆け寄るチームに、奇跡は起こりそうな気がしませんか!?

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

松野さん 7.0

バルサ戦2ndレグでも感じたけど、このおじさんの勝負強さは何なんでしょうね。来シーズンの契約更新をお待ちしています。

 

オジーロ 6.5

最も苦手な右サイドバックで起用されながらも、攻守において安定感あるプレーを披露。ちなみに後半、ナポリエリア内付近でキー坊に出したスルーパスですが、あれだけ相手にバレバレのスルーパスは初めてみました。なんともお茶目なシーンでしたね。

 

フトシ 6.5

これくらいのパフォーマンスが普通になっちゃってるけど、ポヌッチが同じようなプレーを見せたら『チャック開けたら中に違う選手が入ってるんじゃないか』と言われる程のレベルですよ。

 

 

ロボ 6.0

最後にしっかり見せ場を作るロボが好きです。でも、サッカーは『ペナルティエリア内から押し出したら勝ち』と言うスポーツではないので、そこだけはご認識下さいませ。

 

健さん 6.0

久しぶりに健さんらしい安定したプレーを見せてくれました。

 

クアマン 6.5

ぶっちゃけ、やっぱりクアマンは可変とか無しの純粋なウィングの方が、アフロ感が増すよね。

 

主任 6.5

数日前のユベ議室のお題は、なぜかカレーのトッピングの話で盛り上がりました。その波に乗っで主任も活躍したと信じています。

 

ラビ彦 6.5

4月3日の誕生日にマモパイをもらったと思うので、そのパワーが残っていたんだと思います。まー言うなれば『マモパワー』ですな。知らんけど。

 

キー坊 7.0

試合開始直後から走り回って最後はガソリン切れで交代とか、ファンとしてはそんな姿勢を見せられたら濡れますね。来シーズン戻って来るユッティも見習って下さい。

 

スネ夫 6.0

ゴールには絡まなかったものの、前線で難しいボールを収めたり、攻守の切り替え早くファーストディフェンスの役目を担い、勝利に貢献したと思います。スネ夫のくせに生意気ですが。

 

キーちゃん 7.0

あのキー坊から届いた速いボールに合わせるのは至難の技ですが、それを軽々とやってしまうのがキーちゃんと言う男。守備も頑張ってたし、こうなって来ると「オジーロの年俸削ってでも、契約更新して欲しいなぁ」なんて思っちゃいますね。

 

 

キュン 6.5

実に3ヶ月振りの出場であり、3ヶ月振りのゴール。編集長と同じイケメンカテゴリの選手として、心から祝福したいと思います。

 

池崎 6.0

まだまだ全盛期の『いえぇぇぇぇぇえええええい』には程遠いですが、『いえぇぇええい』くらいには戻って来た感じはあります。まぁ、パティってるくらいですから、元気はあるでしょうに。

 

カリメロ s.v.

やっぱりキープ力は間違いなし。あとは脚の石灰問題が気になるところだけど、絶対に頑張ってくれよな!※『石灰』と『絶対』が微妙に掛かってます。念の為に。

 

 

まとめ

この後ろ姿、パーヒャクでオジーロなんですが、ペキカンにおっさんの下着姿ですな。

 

【最新のJuveTube🎥】