【クアドラードにその役割を任せる理由を考えてみた】2020-21シーズン第29節 vs トリノ戦 採点

 

この壁で寝っ転がる役はいつもクアマンなんですが、アフロで防げる部分が大きいと考えての任命なんですかね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 5.0

2点目のニアを抜かれたあのシュート、止められなかったかなー。もしかしたらトリノのロッカールームには喫煙所がなくて、ハーフタイムで気持ちの切り替えが出来なかったのかもしれんけど。

 

クアマン 5.5

クロスの質も高くて攻撃は凄く良かったんだけど、試合を通して見るとちょいと安定感を欠いたかな、て感じですな。まぁ、それも持ち味っちゃー持ち味なんだけど。

 

フトシ 6.0

今日もぶっとしでしたね。頼りにしています。

 

ロボ 6.0

『今シーズン限りで契約満了』なんてニュースを目にするけど、これくらいやってくれれば御の字ですよ。て優香、エリア内でのプレスの掛け方が半端なくて、お父さんも思わず先っちょ濡れましたわ。

 

 

健さん 5.0

前半ミスからピンチを招き、危うく『渡部の方の健さん』になる所でした。

 

ミノル 4.5

仕方ないよ、童貞なんだから。

 

主任 5.5

主任の最適ポジションってどこなんだろうね。編集長的には3センターハーフの真ん中なんだけどね。

 

オジーロ 5.5

たぶん、サイドバックよりボランチの方がいいと思います。

 

キー坊 6.5

先制点はスネ夫とボールの取り合いになる間合いだったものの、自ら打ちに行って決めたシーンは胸熱でした。ただ、同じ事をキーちゃんにかましたら、『試合後、体育館の裏コース』になるのでお気を付け下さい。

 

スネ夫 5.0

結構頑張ってたけど、開幕直後の無双感は鳴りを潜めましたね。まぁ、それでこそスネ夫なんですが。

 

キーちゃん 6.5

同点ゴールを決めた後、ボールを持ってセンターサークルに戻る背中を見て、『やっぱり稀代のズルムケッターなんだなぁ』て感心しました。契約更新が取り沙汰されてはいますが、オジーロの年俸削ってでも残って欲しいと思います。どうせキャバクラ代になるだけだし。

 

 

吉田 6.0

編集長的にはよく分からなかったんですが、ユベンティーニの友達が「ラムジーが出て来てから少し流れが変わったよね」と言っていたので、6.0にしておきました。

 

ゴロー 5.5

髪の毛が伸びて来たので、愛称を『デスキ杉くん』に変更しようか悩んでいます。めっちゃ言いづらいけど。

 

ラビ彦 s.v.

お誕生日おめでとうございます!

 

 

まとめ

壁の後ろで寝っ転がりたくないし、坊主にすっかなぁ…。

 

【最新のJuveTube🎥】