【選手たちが訴えていたものは…】2020-21シーズン第28節 vs ベネヴェント戦 採点

 

「鳩がいるよ!」

 

「鳩がいるからオフサイドじゃないでしょ!」

 

 

知らんがな。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 6.0

前半、フトシがすっころんで危機一髪到来。もう、一切の油断が出来なくなりましたな。

 

オジーロ 5.5

不慣れなポジションを任された部分を加味しても、もう少しサイドで起点になっても良かったんじゃないかと。まぁ、ほぼやった事のないポジションだから仕方ないけど。

 

ポヌッチ 6.0

客観的に見ると、ポヌッチの何気ないキックとトラップの精度ってめっちゃ高いのよね。なんで、極力は客観的に見ないようにしてるけど。

 

フトシ 6.0

ここだけの話、キャプテンマークどうよ?

 

ゴロー 5.0

よく考えたら、サイドバックでの出場はこれまでほぼ皆無だったので、あまり高みを望むのは可哀想だと思います。まぁ、それにしてもボールロストは多かったけどね…。

 

ミノル 5.5

『カットイン』は完全にバレバレなのに、それでもカットインする姿を見て、改めて童貞である事を認識しました。とは言え、『カットインを意識させてからの縦への突破』は可能性を感じたので、ビンビンにして行って欲しいと思います。

 

カリメロ 4.5

「弘法にも筆の誤り」「編集長にも記載の誤り」と言われるように、熟練したプロにもミスはある。ドンマイケルですよ。

 

ラビ彦 5.5

さすがに疲れて来たっしょ。MPP(マモ・パイ・パワー)で凌ぐのもそろそろ限界かな。

 

キー坊 5.5

キーちゃんぶち無視してドリブルする姿に、先っちょが濡れました。

 

スネ夫 5.0

シーズン前半に比べると完全にペースが落ちてきてるけど、完全に想定の範囲内なので大丈夫です。

 

キーちゃん 5.0

キーちゃんには中盤まで降りて来ないで、前線でドーンと構えていて欲しいな。フリーキックの時は壁にドーンって行ってもいいから。

 

 

池崎 5.5

髪の毛のボンバー度が少々上昇しているように見えたのですが、気のせいでしょうか?

 

主任 5.0

ストレスを感じてか試合終盤に露骨なファールでカレーチケットもらってたけど、編集長あぁ言うプレーは好きじゃないなぁ。退場王国の住人ならば、エレガントさを忘れずに。

 

 

まとめ

やっぱりポイントは鳩でしたな😎

 

【最新のJuveTube🎥】