【注目は背番号33!】2020-21シーズン第24節 vs エラス・ヴェローナ戦 プレビュー

(楽天市場)【期間限定最大1,500円offクーポン★186週ランキング1位★】空気清浄機 シャープ プラズマクラスター 加湿器 空気清浄機 加湿空気清浄機 ウイルス対策 花粉対策 加湿器 プラズマクラスター

 

 

すでに帯同メンバーが発表されたユベントスですが、ユーべズJr.から多くの選手が招集されており、それはすなわち「Aチームに怪我人がワッショイ!」である事を証明しております。

ゴールキーパーこそお馴染みのズルムケ系選手が名を連ねているものの、ディフェンスラインにはディ・パルド、ドラグシン、カトチャンペッリーニが、中盤には前節のクロトーネ戦でも存在感を示したファジョーリに加えて、アルプスの少女ハイジからペーター達(=イタリア語読みで複数形だからペーテルズね)が、そしてアタッカーはご覧頂ければ分かるようにAチームの選手はキーちゃんだけで、その後に続くのはマフィア、○ケス、アケとユーべズJr.の選手ばかり。

 

しかし長いシーズンを戦っていればかならずこう言った祭りの時期は訪れる訳で、それは他のチームも同じこと。逆にこう言った状況を乗り切る事ができなければ『10連覇』は夢のまた夢と言えるでしょう。恐らくはスタメンにはAチームの選手が名を連ね、試合展開を見ながらジュニアの選手を投入する流れになると予想しますが、ジュニアは経験が少ない選手ばかり。送り出す際、小五郎には「You 行っちゃいないよ!」と後押しとなる言葉を掛けて欲しい所です。

 

 

対するエラス・ヴェローナは開幕から好調をキープしており順位も9位。ユリッチ監督の下でソリッドなサッカーを展開しておりますが、そのチームに冬のマーケットであの男が加入しました。

 

 

ステファーノ・チンピラーロ

 

 

エラス・ヴェローナ移籍後の2試合はベンチで過ごしたものの、前節古巣であるジェノア戦では後半ロスタイムに投入され、『出場時間1分』と言う記録を残しております。同点で試合が進む中、名将ユリッチ監督が『チンピラーロなら1分でも何とかしてくれるはず』と期待を寄せて送り出したのか、それとも『同点で終わりそうだから最後に賑やかして終わりにしよう』とオチャメな一面を見せたのか分かりませんが、「ユベントス・キラー」「タッチライン際(ただし外)の魔術師」「ちょっとハゲて来たよな」と言われるチンピラーロが、ユベントスにとって脅威になる事は間違いありません!

 

 

要チェックや!!

 

 

たぶんスタメンで出て来ませんが、エラス・ヴェローナでの背番号は33なのでベンチやタッチライン際で、坊主頭がチョロチョロしていないか注目して下さい。

 

 

(楽天市場)もうすぐ終了★半額セールで送料無料1,190円!更に2個で400円OFF!3個で900円OFF!4個で1,600円OFFクーポンあり!【無添加&正規品】ごちそうスモークサーモン150g(大判15〜20g/約8枚入り)

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

<スタメン予想/3-5-2>

GK:コブタン
DF:あばらる君、フトシ、健さん(旧ドンキー)
MF:キー坊、主任、池崎、ラビ彦、ゴロー
FW:ミノル、キーちゃん

 

キーパーは前節お休みしたコブタン。松野さんのように上着だけパジャマで来ないようにお気を付けください。ディフェンスラインはがっちり3バックになるようで、右から『あばらる君、フトシ、健さん』と予想されていますが、一説では健さんの所にドラグシンかディ・パルドが入ると言うも伝えられているので、開いてみたら小五郎がサツマイモ全振りして「右サイドバック:ディ・パルド」って名前が目に入るかもしれません。

中盤はカリメロが依然として帯同メンバー外となり、真ん中3枚は主任&ラビ彦が底で、トップ下に池崎の予定。両ワイドは右にこの試合では得点に絡む活躍を見せて「アケミちゃんのオプション代をチーム持ちにさせたい」と意気込むキー坊が入り、左にはゴローが起用される事を前日会見で小五郎が(ほぼ)公言しております。

最後にツートップはキーちゃんとミノル。ミノルに関しては小五郎が「これまで特徴とは異なるタスクをプレーを要求していた」と口にしている事から、もしかしたらエラス・ヴェローナ戦ではミノルらしいプレーを解禁させて、素人童貞くらいは卒業するかもしれません。

 

【楽天市場オススメ商品】

 

はっきし言っちゃうとエラス・ヴェローナは強いです。冒頭に書いた通り『リゾット』じゃなくて『ソリッド』なサッカーを展開しますし、チームとしての一体感もある。そこにチンピラーロと言う若ハゲも加わり、更に強度が増したと言えるはずです。

 

しかし、ユベントスも首位戦線に喰らいつく為にも負ける訳には行きません。いや、勝たなければなりません!

 

 

なにがなんでも勝つのじゃーーー!

 

 

Forza Juve!

 

【最新のユベ議室お題😎】