【まるで漫画の世界だ!】2020-21シーズン コッパ・イタリア準々決勝 vs SPAL戦 採点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4コマ漫画かいっ!

 

 


▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

今回から採点が5点満点から10点満点に変更となります。えぇ、現地紙の採点基準に合わせた形です。そろそろ月ユベが世界戦を視野に入れていると言う事ですね。ただし、今まで通り超絶面白かったりすると100.0とか平気で出ますんで。

 

松野さん 6.5

編集長見えました。コッパはこのまま松野さんで戦い抜いて、そして優勝してパンイチですね。了解です。

 

ドラちゃん 6.5

ちょいちょい軽めのミスとかかましてたんですが、しかしいざとなれば四次元ポケットから道具を出して相手をやっつける腹づもりだと言う事は分かっています。準決勝では『くうき砲』でコンテの髪の毛を吹っ飛ばして欲しいですね。

 

フトシ 7.0

ちょっとレベルの違いを見せ付けましたな。イチモツの話ですが。

 

あばらる君 6.5

編集長、ちょっと欲しがり過ぎてるのかもしれないけど、あばらる君にはもっともっと魅せて欲しいのよね。インテルとの準決勝1stレグはお休みして(退場しちゃうかもだから)、2ndレグのルカク戦に備えて欲しいと思います。

 

 

ヒゲダン 7.0

この試合では今シーズン1番の‪ヒゲダンを見せてくれたと思うんですが、もしかしたら他の選手との相性もあるんじゃないかなー、て思います。だって、今日は帯同メンバーから外れたけど、ジャイアン(仮称)が出ている時はボール渡さないとふて腐れるから、ヒゲダンも気を使ってると思うんですよね。

※特定の選手を指した批判と捉えられたくなかったので、名前は仮称とさせて頂きました。

 

ゴロー 5.0

う、うん。がんばろうぜ!

 

ラビ彦 7.0

髪の毛切って両サイドを激しめに刈り上げてましたね。変ですね。

 

ファジョーリ 6.5

すんげー可能性を感じたから、早めに愛称を考えようと思うのですが、顔が四角いから『ペヤング』でいいですかね?

 

吉田 6.5

吉田のフリーランの質の高さが垣間見えた試合でしたな。いや、羊なだけに『フリーラン』て優香、『フリー放牧』て表現すべきでしょうか。て優香、自分で書いてて全然面白くないや。

 

スネ夫 7.0

あのPKは出しゃばらずにゴローちゃんに譲って欲しかったけど、でも誰も彼もが『ジャイアン(仮称)の居ぬ間に』て感じで、PKもフリーキックも蹴りたいんでしょうねー。

※特定の貴一を指した批判と捉えられたくなかったので、名前は仮称とさせて頂きました。

 

ミノル 7.0

『第4のアタッカー候補』とか言わる事があるけど、普通にレギュラークラスだし、普通に点が取れるし、普通に童貞だと思います。そして最近ではスターティング童貞に名を連ねる事も多くなって来たので、普通に計算できるアタッカーで間違いないと思います。

 

ディ・パルド 5.0

ご両親も心配するだろうから、もう二度と試合中に行方不明になんかなるなよ。

 

 

キー坊 7.5

試合の後に早速お店に電話をして、アケミちゃん指名で予約入れたみたいです。

 

ドンキー 6.0

コロナ感染で床屋にも行けなかったのか、髪の毛が伸び切っていました。

 

ダ・クラッガ 6.0

フルネームは『コジモ・マルコ・ダ・グラッガ』て言うみたいなんで、愛称は『コジモ電気』か『よしお』でいいですかね?

 

池崎 6.0

この間のナポリ戦のゴール後に『ハリー・ポッターパフォーマンス』を見せたじゃない。あれを見て、ふと『ハリー・ボッキー』て思い付いたんだけど、どうかな?ビンビンな池崎には結構フィットしそうな気がするんだけど。ちなみにもし池崎のイチモツがベビーコーンみたいだったら、『ハリー・ポッキー』でもいいんだけどね。

 

 

まとめ

ベンチのポヌッチにガン飛ばしてるんでしょうね。

 

【最新のユベントス・ライフ😎】