【この絶妙なベンチワークを見てくれ!】2020-21シーズン第19節 vs ボローニャ戦 採点



 

交代でベンチに戻って来たミノルに対して、「おい、取り合えずイチモツ暖めておきや」とホッカイロを渡すピンちゃん。20歳と40歳で倍の年齢差があるにも関わらず、こうやってベンチを含めてひとつになるチームは強いです。そしてその中には必ずピンちゃんがいるのです。

 

[meikan2]


 

コブタン 4.0

クアマンから発射された『アフロケット』を止めていなければ結果は分からなかった。しかしこんなシーンの後にもニヤリと笑う余裕を見せるコブタン。頼りになるコブタです。

 

クアマン 3.5

決定機を外したかと思えば、サイドで起点になって攻撃にリズムを生むなど、はっきし言って評価が何とも難しい所ですが、でもそれがクアマンであり、This is クアマン(=今日も元気に宇宙開発してたな)なのです。

 

ポヌッチ 3.0

なんか、意外と普通で面白くなかったな。せめて袖の内側に自前のキャプテンマーク巻くくらいはして欲しかったわ。

 

ロボ 3.0

ここ数シーズンの中では間違いなく一番調子がいいんで、そろそろ怪我するんじゃないかと構えております。

 

オジーロ 3.0

サイドバックに入った時のオジーロって、3バックの時と打って変わって超絶普通なんで、見ていてホッコリするよね。

 

池崎 3.5

この半年弱の間で

 

ユベントスを愛し

ユベントスに愛された男

 

になった、と言っても過言ではないほど、ユベントスに馴染んでおり、そしてファンからの支持も厚い池崎選手。とにかく空前絶後の人気を博し、超絶怒涛の活躍を見せる池崎選手を一言で表現するならば

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

て事で間違いないと思います。

 

カリメロ 3.5

試合を通じてはらしくないパスミスもあったけど、何にしてもユーべ移籍後初ゴールおめっとさん!いや、ここは「おめっろさん!」って言うべきかな。

 

 

やかましいわっ!

 

 

主任 3.0

安定感があるのはいいんだけど、見ている方としては前半早い段階でカレー1杯もらっていた方が、ドキドキして楽しめるんだけどね。

 

ゴロー 2.5

やるっきゃない!やるっきゃないっしょ!

 

ミノル 3.0

そーんなに目立ってはいなかったけど、童貞手当がついて3.0ね。

 

キーちゃん 2.5

試合中にチャンスを決め切れず、しかしその後は味方がボールをくれない事に明らかに不満顔を見せるキーちゃん。サイコーですよ。

 

スネ夫 3.0

髪の毛を切ったんだと思うんですが、結構カリアゲてました。

 

吉田 3.0

短い出場時間でしたが、「やっぱり吉田のフリー放牧って効いてるよなー」って思いました。

 

ラビ彦 3.0

カリメロ&主任が定着してきたんで、毎日いっぱい飲んで下さい。

 

フトシ 3.0

お帰りっ!

 

あばらる君 3.0

ただいまっ!

 

 

まとめ

ボローニャ背番号30のスハウテン選手(左)。あの人を思い出させてくれますね…。

 

 

彼氏は元気にしているのだろうか…。

[showwhatsnew]

 

【最新のユベらじ📻】