【フットボールななめ読み】インテルを契約解除となったアサモア、新天地はカリアリか!etc…



このコーナーにどれだけ需要があるか分かりませんが、日本には「知らぬが仏」と言う言葉もあるので知らんぷりして更新しちゃいます。

 


アサモアはカリアリに?

Football Italia

ディ・フランチェスコ監督との契約延長を交わしたカリアリだが、昨年10月にインテルとの契約が解除となっている「クアドー・アサモア」の獲得を目指しているようだ。

 

ユベントスからインテルに移籍した2018-19シーズンこそ42試合に出場したものの、昨シーズンはわずか11試合の出場に留まったアサモア師匠(月ユベでの愛称は『師匠』でした)。とっとと新天地を決めて、とっとと切れ味鋭いけど無駄な切り返しを見せて欲しいと思います。

 

 

シモーネ・インザーギ、ラツィオとの契約更新間近

逆転勝利を収めたサッスオーロ戦後のインタビューより。

シモーネ・インザーギ

昨日、ボクは会長と会ったのだが、その時に契約延長の話が挙がった。サインする準備は出来ているよ。

 

ラツィオとシモーネ・インザーギと契約は2021年6月まで。今シーズンは苦しみながらも勝ち点34の7位に付けており、上位進出も十分可能な状況。更にチャンピオンズリーグも決勝トーナメント進出を果たしておりますし、当然の契約延長と言えるでしょうな。

って優香、選手時代の実績はパーヒャク兄ちゃんの方が上だけど、監督としては完全に評価が逆転しましたな。

 

 

エリクセンのローマ行きは破談に

Gazzetta

フォンセカ監督とジェコの不仲説が浮上した事により、『ジェコとエリクセンの交換トレードを打診した』と言われていたローマだが、この提案に対してインテルは『No』と返したようだ。

 

こんな噂が出ていた事すら知らなかったんですが、とにかくインテルでえりぃ苦戦しているエリクセンが活躍できる場所を見つけて欲しいと思います。えぇ、『えりぃ苦戦』と『エリクセン』の超絶ダジャレです。そしてこのダジャレさえも毒者さんの案のパクリです。へっちゃらでパクってます。

 

 

ユリッチ:「今シーズン最高の試合だった」

ナポリを逆転劇で破った後のイリッチ監督のコメントだす。

イヴァン・イリッチ

今シーズン最高の試合を見せてくれました。ナポリと対戦する事はいつも簡単な事ではありませんが、チームとして上手く戦えたと思います。素晴らしい試合だったと言えるでしょう。

いまチームは成長している段階であり、これを継続する事が大切です。

 

稀代のファンタジスタであるチンピラーロを冬のマーケットで獲得したエラス・ヴェローナ。取り合えずタッチライン際で坊主頭が副審にいちゃもん付けてないかに注目したいと思います。

 

 

ガスペリーニ:「パプ・ゴメスの活躍を祈っている」

関係修復はimpossible!

ガスペリーニ

パプ・ゴメスがセビージャへ?その件については分からないが、どこに行ったとしても彼が活躍する事を祈っているよ。

 

ガスペおじさんって、見た目に反して頑固なのよね。チャウチャウ犬みたいな顔してるのにね。

 

 

まとめ

たぶんマニアックな毒者にしか刺さらないと思うけど、ちょっとこのコーナー続けてみます。だって、アサモア師匠の事とかも取り上げたいじゃない。

[showwhatsnew]

 

【最新のユベ議室お題😎】