【Topics】スチェスニー:「ボク達はタイトルに飢えているんだ」



 

このところ『度重なる危機一髪に関して、集団イジメの可能性もある』として、周辺が騒がしくなっているコブタンですが(コブタンは被害者の方です)、スーペル・コッパの後にSKYのインタビューに答えていたようなので、その一部を紹介させて頂きます。

 


 

—スーペル・コッパで優勝を果たしました。

実は試合後すぐにドーピング検査に連れていかれたので、皆と祝福する事ができなかったんだ。みんなの姿を目にしてそこに加われなかった事は残念だけど、セレブレーションは素晴らしいものになったよ。

 

—キエッリーニが試合後に感謝の言葉を寄せたと聞いています。

それは間違いないでしょう。しかし、ユベントスがクリーンシートをマークできたという事はジョルジュの力でもあり、逆にボクは試合後に感謝の言葉を伝えたんだ。

何にしてもボローニャ戦まであと2日と迫っており、そろそろ気持ちを切り替える必要があるだろうね。

 

—チームとして今シーズンの目標は。

ナポリとの一戦で、ボク達がいかにタイトルに飢えているかを証明したと思う。これでチームとしては10年連続でタイトルを勝ち得た事になり、そしてそれを止めたいと強く思っているよ。

 

 

ドーピング検査の結果、『スポーツ選手としては平均値を遥かに超えるニコチン量』が出たかどうかは分かりませんが、ナポリ戦では集団イジメをもろともしないセーブヒングで、チームをタイトルに導いた事は間違いありません。

今シーズンは喫煙者である小五郎の目が厳しいとは思いますが、それを掻い潜って集中力の源となるニコチンを注入しながらも、引き続きユベントスのゴールを守り切って欲しいと思います!

 

[showwhatsnew]

 

【最新のユベ議室お題😎】