【これがユベントスの強さの秘密だ!】2020-21 スーペル・コッパ・イタリアーナ ナポリ戦 採点



 

セリエA得点王と、今シーズンいまだ出場なしの第GK(しかし不思議な事に退場1を記録)。この2人が同じ立ち位置で写真に納まるのがユベントスであり、これがユベントスの強さの秘密なんです!

 

[meikan2]


 

コブタン 4.0

いや、Majiで今日のコブタンはSGGK(スーパー・グレート・ゴール・コブタン)と言っても過言ではないと思います。明日は思う存分SGGK(スーパー・グレート・ガッツリ・喫煙)して気分を休めて欲しいと思います。

 

クアマン 4.0

コロナ復帰後、まさかの8時間でスタメン復帰。しかしブランクがありながらも、攻めて良し、守って良し、アフロって良し、そしてしつこいようだけど幾三はヨシ!と言う事で、クアマンがいなかったらこれだけフレキシブルに攻撃出来なかったと思います。あんた、最高のアフロだよ!

 

ポヌッチ 3.0

今日みたいにロングフィード蹴れるなら蹴ってくれや!このタコ坊主が!

 

ロボ 3.5

未来の世界のー

怪我型ロボットー

どーんなもんだいボク

キエえもん

 

 

オジーロ 3.0

前半、ロサーノにヘディングシュートを許した時はちょっとばかりオシッコちびったけど、それ以外ではボチボチ安定していました。やっぱりサイドバックだと普通で安心したよ!

 

池崎 3.0

後半、勢い余って相手を蹴ってPK献上しちゃったけど、それもインシーニェが外したので、結果オーライェェェェェイイイイイ!で良いと思います。

 

主任 3.5

今日は完全に良い主任で、会社で言えば係長くらいの働きを見せてくれたと思います。欲を言えばカレー1杯くらい食べて、見ている方を少し冷や冷やさせてくれても良かったかもだけどね。

 

カリメロ 4.0

もう、今日はカリメロの活躍にひとりで乾杯!からのー、ベロベロになりますわ!

 

キー坊 2.5

ちょっとブレーキだけど、一説では怪我してたとも耳にしてるんで、プロのお店で心身共に癒してもらって下さい。

 

キーちゃん 3.5

それまでチャンスらしいチャンスは無かったのに、あの一振りで試合を決めちゃうなんて、さすがMr.ファイナル。さすがMr.ズルムケ。さすがMr.ミキプルーン。

 

 

ミノル 3.0

キーちゃんとのツートップと言う事で、ショートカウンター中心の攻撃になりましたが、そこそこ存在感を示していたと思います。ただ、チャンスを迎えた時にキーちゃんに出せば得点の確率が上がりそうな所で自分で仕掛けたりしていたので、「やっぱり童貞だから視野が狭いんだろうなー」て思いました。

 

ゴロー 3.5

ふと「ゴローなんだから、背番号56にすればいいのに」て思ったんですけど、そんな事考えながら見てたの私だけでしょうね。

 

ラビ彦 3.0

ママも応援に来てたのかな?久し振りにあのガメツイ顔を見たいね。そんでもし見かけたら、「Hey、ラビYo!」てラップ調で声掛けたいね。

 

ふーん。

 

スネ夫 3.5

出来ればスネ夫がゴール決める直前に、試合終了のホイッスルを吹いて欲しいと思いました。

 

 

小五郎 4.0

今日の采配は『サツマイモ』と認めざるを得ないでしょう!

[showwhatsnew]

 

【最新のユベ議室お題】

メンバーと一緒に企画を練ったりしています😎