【この画像から何が読み解けるか!】2020-21シーズン第16節 vs ミラン戦 採点

 

右端に小五郎の姿が確認できますが、セール会場に上手く入り込めない控え目なオバちゃんみたいに見えますね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 4.0

「両チームで手を組んでるんじゃないか!」て言うくらいシュートを浴びせられたものの、そのほとんどを防ぎ、チームを勝利に導いた。そろそろ、主任のようにゴール前でヒールキックかますような若造には、「ブヒッ!ブヒブヒッ!ブヒィィィイイイェェェエエエイ!」てキレてもいいと思います。

 

オジーロ 3.5

たぶん、残りの試合は1度も休ませてもらえないと思います。もしかしたら『最も出場した39歳で蟹座の選手』として、ギネスブックに載るかもしれませんね。

 

ポヌッチ 3.5

本当は3.0が妥当だけど、キャンタマ芸で笑いを誘ったので0.5上積みしました。

 

フトシ 3.5

みんな普通に見てるけど、これだけの安定したプレーを見せらるフトシって、世界探してもなかなかいませんよ。本気(本気と書いてMaji)で愛称を『ブットシ』にしようかと考えています。

 

主任 3.0

ダメ!ゴール前でのオサレヒールキック!絶対!

 

 

キー坊 4.0

完全に西川きよしの方のキー坊ではなく、ヒロシ&キーボーの方のキー坊でした。

 

♫ 三年目の浮気くらい大目に見てよ

♪ 開き直るその態度が気に入らないのよー

 

だから何だって言うんでしょうね?

 

 

 

ラビ彦 3.5

失点に繋がったチャノハノールに倒されたシーンについては、確かにファールと言えばファールにも見えるものの、しかしそれに負けない身体を作ればいい訳であり、それはすなわち『ママのオッパイをたくさん飲んで、カルシウムをしっかり取るように』て事になります。

 

吉田 3.5

吉田のフリーランって本当に効いているし、それこそキュンが下がって出来たスペースを上手く埋めていましたね。そして『フリー』と言えば『フリーランス』、『フリーランス』と言えば『吉田照美』。やっぱりラムジーは吉田は吉田でも、照美の方の吉田なんですね。はいー(急遽、タラちゃん風に)。

 

ヒゲダン 2.5

とりあえず『口が半開き』である事は再度確認が取れました。

 

キュン 3.0

このところ頑張ってる風な姿勢も見受けられますし、ミラン戦ではアシストも決めたので愛称を『キュン』に戻します。しかし、今後の働き次第では『キュン玉』になる可能性もあるので、世界のQGをぶっしゃらせる強い気持ちで頑張って欲しいと願います。

 

キーちゃん 2.5

八塚さんに守備を褒められるようじゃ、キーちゃんそりゃダメだよ。

 

カリメロ 3.0

試合終盤に出てきてメロってたので、まずまずではなかったかと思います。

 

ゴロ助 3.0

15分位出場してたみたいなんだけど、どんなプレーしてたか全く覚えていません。

 

 

アバラルくん 3.0

おかえり!

 

ミノル 3.5

貴重な追加点を演出。『童貞だってやれば出来るんだ!』て所を見せ付けてくれたと思います。いや、出来ないから童貞ではあるのですが。

 

池崎 3.5

アフロ兄がコロナに掛かり欠場を強いられた中、途中出場ながら弟が決定打となる3点目を記録。この兄弟愛に全米が泣いたとも言われております。

 

 

泣くかっ!

 

 

まとめ

このオジーロ、可愛いですよね。

 

 

 

 

 

Fin…

 

【最新のユベ議室お題】

勝った試合の後、ユベ議室はお祭りですよ😎